黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



『ヒマ』アピール★



ハァ~~~・・・・
ひま1 



ヒマだニャ~~・・・・
ひま2 


うううっ・・・(一_一)

ごめんよぉ~・・・エースぅ~~


1人でお留守番の日が続き、
やはり、ちょっと、ストレスを感じているようです・・・


今日は、少し、時間の余裕があるので、
エースに、とことん、付き合いますっ!!




お天気もいいし、日向ぼっこしましょうねぇ~アップロードファイル
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート


皆様、ご訪問&コメント&ポチ★
いつも、ありがとうございますー♪
本日は、後ほど、
ゆっくり伺えそうです~(^^♪

COMMENT▼

No title

ひとりでお留守番だと暇なのかしら?
きっと、ずーと寝てますよねー。
うちは
2猫いるのに、ノアくんが暇してます。
エース君と遊べたらいいのにぃ。

ほわわ~ん~*

今日は朝からドキドキだったので
エース君のおヒマ暇ヒマ顔見たら
とぉっても癒されました(*´ω`*)

エース君はお留守番中
1人遊びとかしないのかな(´・ω・`)
遊ぶ時は誰かと一緒じゃないと
面白さ半減かな(゜m゜*)

No title

お忙しいのね~。。。
エースくん、ガオと遊ぶ~?
うちも、基本的に昼はひとりぼっちだけど、たっぷり寝てるみたい。。。
休みの日にず~っと一緒だと、逆に寝不足になってて、夜早く寝てくれます~。

No title

エースくん退屈そうなお顔もキュートv-238
一人でお留守番頑張ってたのね~
今日はいっぱい遊んでもらおうね♪

No title

お盆でゆっくりできる人と
忙しくなる人が
日本では存在するのはしかたありません・・?
ちょっぴり
おとなの
エース君ですね!

掃除機にも八つ当たり??

でも今日はママと
ず~と一緒でよかったね!

No title

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 確かに、お外の風景に
目をみやって、暇モード炸裂ですね(*ノノ)
暑いし気だるい感じがたっぷり(*´ェ`*)
でも、ママがかまってくれると喜んで
遊ぶんでしょうね~^^* 
エース君接待、がんばです!

No title

ヒマそうだけどのーんびりしてるエースくん カワイイ(*^-^*)
お留守番をのりきったら
あとでいっぱい遊んでもらえるからね!
がんばれ エースくん!

エースくん、しばらくの我慢だね。
寝て過ごすにも、限界があるかな?
今日は、見ポチでごめんなさい~。

No title

エースくん、お暇なのー?
うちのアンディと遊んでくれればいいのにね。
アンディも、ひまー!なんですって。
色々忙しいのよ飼い主は。

本当にだれ~っとしていますね

エース君、今日は沢山遊んでもらえたのかしら。
いつも愛情いっぱいに愛されているんだから
大丈夫。
いい子にしていてあげて下さいね

うわぁ~!

本当につまんさそうですね。
目がうつろになってます。
遊んであげなくても
一人で置いてくと寂しがりますよね。
でも、連れてくわけにはいきませんもんね。

お盆が過ぎたらうんと遊んで貰わなきゃ

No title

エース君ちょっとしょんぼりですね(´・ω・`)
でも今日は遊んでくれるって^^良かったねーエース君!

お忙しいようで、大丈夫ですか?お体にはお気を付けてくださいね(`・ω・´)

こんにちは☆

エース君、おうちが近かったら、遊びにおいで~って言うのになぁ♪
今日も読みポチ逃げでスイマセンっ~

No title

退屈ポーズのエース君も、良い表情ですね!
「つまんない」感がとってもでてます!
忙しい中、ちゃんと遊んであげるテラコッコさん、偉いよ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

