黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

スポンサーサイト


早速ですよ★


昨日の記事で、
エース身長のお話をしましたが、

皆様のコメントを読ませていただきまして、
参考にさせていただき、


早速・・・・


測ってみましたよぉー








ココから→                          ←ココまで
身長1 




私でも、測りやすい、
『首の付け根~シッポの付け根』まで









しつこいようですが、







ココから→                          ←ココまで
身長2 



でも、体勢によって、
微妙に測定結果が違ってくるので、
数回、測って、平均を出しました~





結果・・・・・・








エースの身長・・・・・・






平均はっ!!!!








50cm!!!!!!






なっ・・・

長いっ!!

・・・ですよね(゚д゚lll)!?








ねぇ・・・エース・・・・
君、長すぎるんじゃないかと、思うんだけど・・・・


身長3 
『・・・・・汗








お時間ある時、みなさんも測ってみてくださーいお願い
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート

COMMENT▼

No title

なっ、長いかも。。。
うちも計ってみたら、35cmぐらいでした~。。。
さすが、エースくん!
うちは、もっと伸びるかしら?? 笑

No title

(;゜ロ゜)エェ??
え~~~~~~~~~~~~~~~!! ほんと~?
さっそくウチの子も測ってみたけど・・・
一番長いテンで35センチ
モンちゃんなんか32センチです~

エースくんむちゃ長い!(笑)

50cmでしたか~。
にこもそれぐらいあるのかなぁ~と計ってみたら、35cmでした。
やっぱり、エースくん長いかも?
あっ、35cm組が並んでる~。
と言うことは、やっぱりエースくんは長いって事が証明されたね(笑)。
でも猫もきっと、身長がある方が格好いいんだよ。

No title

我が家のあおちゃんも、35cmでした!
↑の皆さんの結果と、またしても同じ・・・
猫の平均???なんすかね?
エース君の50cmは、やはり長いですね。。。。
御家族が、きっと、のびのびお育てになったからでしょう。。。。と、高身長の私は子供の頃、言われたことがあります。
ふふふ。。。ノッポエース君、あたしと仲間ねv-238

No title

おぉ!長ぇ!!
ウチでも測ってみたところ40cm位でした。
でも体重はエースくんとそんな変わらない。
ってことはウチの龍って・・・(^^;)
エースくん モデル体型~!?

No title

50㎝ですかー。
背高い(?)ですね!
うちはたぶん見た目てきにないです。
でも、ノアくんの胸囲45センチですよー。
やばくないすか?うちの子(^_^;)
背もはかってみよう。
参考になりました!

おはようございます

お~そうなんですね!
こんどやってみよう!
でも
のびのびすると
かなり変化するような気がしますが
きのせいかな?

No title

(*。◇。)そ、それゎ、なかなかBIGなエース君ですね!
うちは動いてなかなかはかれなかったけど
白いのがだいたい45cmくらいでしたー!
うちのも大きい方だと思ったら
さらに上をゆくワイルドなエース君(*´ェ`*)
おもちゃ遊びもさぞ豪快でしょうね(・-・*)

こんにちは☆

うぉぉぉ~エース君、身長おっきいね~!!
うちはどんくらいかしらん・・・
こんど、ちびたんをはかってみまーす(≧▽≦)

測りました~!

エースくん、50cm!?すごいなぁ。
でもうちもテンとかミンクに体型が近いヤツがいるから、
負けてないはず、と思って測ったけど負けました・・
2匹とも38cm。エースくんに全然及びませんでした。
でも1歳前後の♀にしては大きいのかな。

エースくん、頭と足の分足すと、立った時は80cmくらいってこと??
小柄ちゃんなテラコッコさんの半分以上あるってことだ(笑
小さな女の子(一応ね)と大きな黒猫の組み合わせ、絵になる。
かわい~♡

No title

な、ながい!50センチものさし探しちゃいましたよ(笑)
うちのはどれくらいだろーといざ測ろうとすると
キャットウォークの上に逃げております^^;
もしかしてもっと長いとか!?

No title

旅行中にご訪問&応援ありがとうございます!!

わぁ、なんて大きい!!
と思ってさっそくうちの猫6、測っちゃいました

53cm
・・・え?
何回か測っても52~55cmにしかならない猫。
・・・ぇえええ?

ぽちっとな

こんにちは☆

今日の分、ポチ逃げです~☆

No title

50cm!?
猫の身長って、測ったことがないので
これが長いのかどうかわかりません^_^;
早速、茶トラーズの身長を測ってみます。
想像ですけど、多分50cmはないと思います。

No title

50cmとは…
結構長いですねぇ(゜д゜ノ)ノ
我が家のトリスタンも結構長いので
今度測定してみようと思います(・ω'・)b

ちなみにラフターさんのウエストは
53cmです( ̄m ̄*)

No title

本日分、ぽちっとな☆

私もアバウトですが測りましたぁー
結果、2匹とも36cmぐらいです。
何度測っても50cmには届かなかったですぅ
エース君‥デカっ 笑

No title

ウチの漆黒さんも30cmちょっとでした~。

エース君おっきいんですね~。

漆黒さんは鼻先から尻尾まででやっとそのくらいですよ~

こんにちは☆

今日の分のポチでーす☆

No title

エース君、長いのかー(笑
いやいや、立派な証拠です。
うちのコタローも長く大きくなってほしいなあと思いました。
黒猫は大きくなりやすいのかなあ

こんにちは☆

今日の分の先ポチでーす☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

