黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

スポンサーサイト


お久しぶりです―★


どうも~
ぴょこ 

お久しぶりですっ() キラーン!!



世の中のお盆休みは、
サービス業は、忙しい・・・
それは、仕方がありませんね~

やっと、明日(18日)は、お仕事、お休みです~

お仕事だけでなく、
親戚付き合いもあるし、帰省している友人にも会いたいし、
もろもろ、バタバタ過ごしていたら、
すっかり、更新する事ができませんでしたー(´A`。)グスン

にも、関わらず、いつもポチしてくれている方々、
本当に、ありがとうございますっ゚.+:。(´∀`)゚.+:。


明日は、私にとっての『お盆休み』ということで、
ちょっと、デレェ~~っとしていようかと、思いますー

ぱたっ 

通常更新復活までは、
もう少し、お時間頂きたく思います―m(;∇;)mゴメンナサーイ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エースの身長の記事へのコメント、
たくさん、ありがとうございます

やはり、平均は、30~40センチというところなのですね~(´・ω・`;A) アセアセ
『えー!そんなに違うのっ!?』と驚き、再度、採寸し直しましたが、
間違いなく、50センチありましたぁ・・・(-_-;ウーン
うすうす、気がついてはいたのですが、やはり、エースは、デカかった・・・・
でも、50センチ台のお仲間もいらしたので、うれしかったで~す( *´艸`)ムフフ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

COMMENT▼

No title

お盆ですものねー。
今年は秋田に行けませんでしたー。。。
来年は行きたいな。
ノアくんの身長、40センチあるかな?くらいでした。
胸囲45センチなのにー。おかしくないですかー?

お久しぶりです

私は復活しました!
明日はゆっくり休んでください。
エース君はしっぽであいさつですね。

おはようございます☆

テラコッコさん、ゆっくり休んでくださいね~♪
私もやっと家事から、少し解放されました~(;^_^A

No title

お盆は何かと忙しいですよね。
お疲れ様です。
今日はエース君と一緒にゆっくり過ごしてくださいね^^

No title

わ~い。
お久しぶりで~す!
忙しそうですね~。。。
早くエースくんのお顔もみたいな~☆

お盆休み、ゆったり~と過ごしてくださいね~v-238

お久しぶりです

こんにちわ
お久しぶりです。
「社長はロビンソン」を書いていました
『空』です。覚えてますか?

突然ブログの更新
コメントの返信できなくなってしまいましたが
またブログを再開しますので
もし良かったら
またお願いしますm(__)m

お久しぶりでした!

お盆休みではなく
お盆でお忙しかったんですね。

ゆっくりしてくださいませ。
更新なかったので
心配していました。

よかった!

No title

やっとお休みなんですね・・・・
今日はエースくんのちっぽのように、ゆっくりされたかな?(*^-^*)

No title

こんにゃちは~~!!!
やっと新居に収まることができましたよ~(*`ω´*)ノ
まだ牛タン食べに行ってる余裕はないけれど(笑)
留守の間も遊びにきてくださってどうもありがとうございました~♪

テラコッコさん、お休みなんだね~
お盆も明けたばかりだし、のんびりのんびり(*^m^*) ウフフ
エース君とのんびりごろ寝もいいよ~~♪

No title

ゆっくりしてくださいね~☆
ゲンジも測ってみようかな^^
小さそう(笑)

世間では、お休み中にお仕事、お疲れ様でしたぁ~
私はゆっくり過ごした分、休み明けの今は大変ですぅ

エース君、テラコッコかぁちゃん達をいっぱい癒してあげてねっ

No title

お盆休み ゆっくりできましたか~?
たまにはのーんびりしないとですよね。
エースくんもいてくれるし癒し倍増ですよね~(@^-^)

No title

お盆中もお仕事お疲れ様でしたー!

エースくんとゆっくりまったりして
疲れを癒してくださいね~

こんにちは☆

今日の分、ポチでーす☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

