黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

スポンサーサイト


エースの『怖い』もの


お盆中・・・・


自分の遊び部屋の棚の上で、
くつろぐ様子のエース君。




くつろいでるように見えるけど・・・
棚の上1 










本当は・・・・
棚の上2 












肉球サービスしながらも・・・・



棚の上3  ハミ毛、もっさり~



隣のリビングの様子に、











釘づけっ
棚の上4 



じつは、
来客中~~




棚の上5 
『お客さん・・・・怖いっ・・・・』



超・人見知りエースですが、
この程度の、『警戒』は、まだ、大丈夫な方。


二階に避難してしまう事もあるからねぇ~( ̄ー ̄)


せっかく、お客さんが遊んでくれようとしても、
逃げちゃう
===3

エース的には、ものすごく、怖いみたい・・・(TωT)


特に、K様・・・
いつも、エースが接待できなくて、m(;∇;)m
ゴメンネ!!
でも、かわいいから、許してねっ(≧∀≦)




くつろいでるんじゃなくて、『避難中』なのでしたー絵文字名を入力してください
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート



本日から、通常更新復活★です~
コメントのお返事は、
明日からの再開になります~♪
よろしくお願いします(*゚▽゚*) 

 

 

COMMENT▼

No title

復活おめでとうございます☆
エースくんも人見知りなんですね~^^
ゲンジもピンポン♪が聞こえただけで、避難します^^;
私以外の人からしたら、ほんといるのかいないのかわからない幻の生物ですよ(笑)

こんにちは~

警戒モードレベル2ですかね?
ウチもちょっと警戒レベル
はなれて観察レベル
全然いない空気のレベルと
うなって追い返すレベルがあります。

どこで見分けるか不明です。

No title

わ~い。
ぜひぜひ~、エースくんの悪人顔もみたいです~!!
そうなんです~。お盆ゆっくりできたので、いろいろと考えてみちゃいました~♪

エースくん、そんなに恐がりなんだ~。。。確かに、お散歩の様子をみたら分かるかも。
うちは、内弁慶なので家の中なら、結構平気です!

ふふふ・・・

エース君、怖いけど、興味津々!って感じの表情ですね!?
あおちゃんは、男のお客さんが苦手です。

全然、話が違いますが、白い棚、素敵v-238ですね!

椿さん>
復活しました~!MIXIの方は、まだ、ちと、
ほったらかし状態ですが(´・ω・`;A) アセアセ
ゲンジ君、幻の生物なのですねっ( *´艸`)クスクス
エースも、近いものがありますよ~

茶々さん>
本当に、何で、分けてるのか教えてもらいたいものです~
でも、明らかに、違うのは、
私と、旦那っちの血縁者は、
全く平気なのです!!滅多に、会わないのに・・・
それも、また不思議なのです~( ´艸`)ムププ

ガオの飼い主さん>
『不細工』なのは、結構あるけど、
『悪人顔』となると、なかなか、難しいものですね~!
でも、気合入れて、探しますっ!

エースは、ビビりで、大変なのです~(´A`。)グスン

あおママさん>
エースも、基本的には、
男の人が苦手みたいですね~
声が低いのが、ダメなんだろうか???
でも、私たちの血縁者は、全然平気なんですよー!

白い棚、肉眼で見ると、もう、シミだらけですよ^_^;

No title

目をまんまるにして警戒してますね。
いつも接待してもらえないK様がかわいそうって
思いましたが、隣の部屋からジーっとみつめられ
肉球までみせてくれたらK様も満足かな"^_^"

No title

エース君も接客苦手なんですね~(゜m゜*)
我が家の坊ちゃまたちは
若くて可愛い女の人だと
俄然やる気で接客頑張るんですよねぇ( ̄m ̄*)
来客が男の人だと
今日のエース君みたいになります(。・m・)

No title

警戒しているお顔じゃないみたい♪
エースくんのお顔、久しぶりに見れて嬉しいワー\(*^▽^*)ノ
あいかわらずほわほわしてて可愛いですー!
うちもお客様嫌いですよー。
普段誰も来ないので、誰か来ると、猫がいない家になります。。。

人見知り

ネコちゃんって人見知りしますよね~
可愛いから見せてあげたくても
なかなか出てきてくれません。
それでも、み~ちゃんは時々出てきてくれます。
く~ちゃんは家族以外見られることは奇跡です。

お久しぶりです!!

エース君人見知りなんですね。
まん丸お目目ですごく緊張してる顔ですね。
福ちゃんも昔はそうでした。
今は挨拶ぐらいはします。
触るのはNGですけどね。

No title

エースくんドキドキのお顔もかわいいね~
ビビっているようには見えないけど、警戒中なんだ
雛なんかもっと怖い顔になるよ(笑)

おはようございます☆

うふふふ~そのおどおどした感じのお目目がカワユス~(≧▽≦)
余計かまいたくなってしまうわ~♪
肉球のハミ毛、うちもモッサリしてた~(笑)

No title

ドキドキが伝わってくるお顔~(笑)
でも、かわいい♪

michigorotaさん>
これはね~、K様が来てる時じゃないんですー
K様が来てる時は、こんなもんじゃないっ^_^;
たくさん、遊んでくれると思うのに、
なぜか、エースは逃げちゃうんですよね~(´A`。)グスン

Aたんさん>
接客が、大の苦手なんです~(TωT)ウルウル
エースも、比較的には、女性の方が、平気です
血縁者意外の男性で、大丈夫だったのは、
電気工事のお兄さんだけ(´・ω・`;A) アセアセ

アリスさん>
ドキドキ顔ですね~☆
いつでも、ササっと、走り去れる準備はしてます~
ノアくん、つっくんは、完全に隠れちゃうんですねー!!
猫のいない家になる、とは・・・( ´艸`)ムププ
完璧な隠れ家があるんですねっ!!

nimomoさん>
そうなんですよー!!
『ほら~♪かわいいでしょ~♪』って言いたいです^_^;
み~ちゃんよりも、く~ちゃんの方が、
お客さん苦手なんですねー!
エースは、姿を現すけれど、2~3メートル離れて、
観察してますーー★

福:まむさん>
福ちゃんは、人見知りを克服できたのですねー!!
挨拶しに来てくれるだけでも、お客さんに可愛い姿を
みてもらえるから、いいですね~♪
エースは、ナデナデOKな人と、近寄るのも怖い人と、
差が極端すぎて、困っちゃいますーー(´A`。)グスン

だんごさん>
ビビってるのと、
困ってるのと、混じった複雑な心境かもっ^m^
あの、雛ちゃんが、『怖い顔』になるなんてっ!!!
とっても、見てみたいですね~( *´艸`)クスクス

miuchibiさん>
そうなんですっ!
ビビってる姿を見ては、余計にかまいたくなる・・・
そして、さらに、ビビる!!・・・・の繰り返しになっちゃうんですよね~( ´艸`)ムププ
ハミ毛すごくて、たまに、廊下ダッシュしてて、
滑ってますよ~
でも、切るの怖いですもんねー^_^;

ニーナさん>
ビビってる姿が、
可愛くて、笑いながら見ちゃうんですが、
エースにしてみたら、大事件なんですよねー( *´艸`)クスクス

No title

エース君、なかなかの人見知りにゃんこだったんですねー(*^-^*)
でも、同じ場所にいて、怖くてもじーっとしてるんだから
慣れたら、もしかして仲良くできるかもですね!^^
でも、本当、びっくり顔・・f(^-^;)
お客様が帰った後は、いつものようにリラックスするのかな?('-'*)

hinatsukoさん>
かなり、重症の人見知りにゃんこですー(>_<)
離れて、じ~っと見てる程度は、
まだいい方で、二階に避難することも・・・
お客さん帰った後は、ゆっくりするのか、
かなりの確率で、おトイレに行きます( *´艸`)クスクス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

