黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

スポンサーサイト


エース、記念日★


お盆中は、
お留守番やら、お客さんやらで、
ストレス溜まっちゃってる様子のエース


ストレス解消対策として、
またまた、新しいオモチャ、導入!!
(甘やかし放題の親ばか!!)


もふもふボールですっ
もふもふ1 




どうだいっ(≧∀≦)??
イイ感じでしょぉ~~







もふっ  もふっ
もふもふ2 


イヤァ~ン(*≧m≦*)
かわいいぞぉっ!!!



・・・・と、順調に遊んでいたかと思ったら!!!!








ガブッ!!
もふもふ3 





やめてぇーーーΣΣ(゚д゚lll)




???
もふもふ4 



ほらぁ~(T_T)
紐が切れそうだよ・・・・・



がにゅっ
もふもふ5 



あぁ・・・・(´A`。)グスン
使い方、違うってばぁ~~






あにゃぁ~~
もふもふ6 



た・・・楽しそうで、何よりっ・・・(´ω`)ウゥゥ






そして、新入りもふもふボールさんは・・・・










ボロボロ・・・・・
もふもふ7 

エース初めての紐噛み切り記念日




結果、ストレス解消になったよねっアップロードファイル
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート 

 

COMMENT▼

No title

オ~、エースくん、かなりストレス溜まってた?? 笑
一瞬、ひもが鼻に通ったのかと思って、びっくりしましたよ~。。。
変顔ショット満載で、かわいい~!
牙すごいですね~。アレは、噛み切っちゃいますよ!

No title

エースくん、噛み切りまくりじゃないですかぁ!
男らしいですよー♪
後ろのダンボールハウスらしきものが、かなり気になりますけども。
エースくんが建てられたハウスかしら?
流石ですー。
立派なおうちで羨ましいです。
だって、横に広いもの。


建築士ページのリンクしていただいたら、兄弟が大喜びです!!
宜しくお願いしますー♪

No title

エース君が楽しいなら、それが一番ですよね。
でも、ヒモは食べないようにね~
って、うちのプーが目を離すと食べてしまうのですよ~(T T)

おぉ~!エース君ワイルド~
でも楽しんでるのが伝わってきますよん(^O^)

話は変わりますが、テラコッコさんもmixiされてるんですか?
私もやってますよ!(ほぼコミュの閲覧ですがf^_^;)
よければ遊びに来てくださいね~♪
mixi名はブログ名のひらがなです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

派手にやったねぇ

エース君遊んで欲しくてウズウズしていたのね(´・ω・`)
遊び方が多少間違っていても
エース君が楽しそうだから
まっいっかぁ~(≧∇≦)b

No title

「???」のエースくん。
一瞬 ヒモが鼻の穴を貫通しちゃったのかと思った!(笑)
・・ってか噛み切っちゃうんですねー。
ワイルド~(@^-^) そしてゼータクぅ~☆

No title

そこ!?そこですか!?
モフモフじゃなかったんですね(笑)
素晴らしく立派な歯に乾杯☆

ぽちり

ガオの飼い主さん>
ビックリするほどの、
噛みつきっぷりでしたぁ~^_^;
もう、自分のお顔がどうなっているかなんて、お構いなしにっ( ´艸`)ムププ

バナーの件、とっても、お世話になりましたー♪
ありがとうございます~☆
また、何かあったら、お願いしますっ(≧∀≦)♪テヘ

アリスさん>
初めての、噛み切り事件でしたよー(´・ω・`;A) アセアセ
後ろの段ボールのトンネルは、
免許発行して頂いた時の記事で、エースが、
リフォーム敢行していた、箱です~♪

建築士会のリンク、貼れましたーわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

眠民さん>
そうなんですよねー!
食べられちゃったら、大変だっΣΣ(゚д゚lll)
ってことで、速効、撤去・・・・
せっかく買ったから、モフモフ部分を、リフォームして
使いたいなぁ~・・・と^_^;

kalkanさん>
もう、夢中で、噛みまくり!!でしたよ~
なんだか、予定と違うけど、楽しそうだったから、いいですかね~^_^;

先ほど、mixiの方、発見して、
お邪魔してきましたよ~( *´艸`)ムフフ

Aたんさん>
こんなに、細切れにするかいっΣΣ(゚д゚lll)ってくらい、
やられちゃいました~
イメージしてた感じとは、かけ離れてたけど、
エースは楽しそうだったから、
結果オーライ★ですかね~^_^;

スイさん>
ちょっと、不思議画像チックになってましたねー(≧∀≦)
ほんと、ゼータクに、ものの数分で、
新しいオモチャ、さらば・・・になってしまいました~(´A`。)グスン
でも、モフモフ部分をなんとか、再利用するぞぉー!

いぬさん>
初めの一瞬だけ、
モフモフしてくれたんですけどねー^_^;
こんな事に、なっちゃいましたー(´・ω・`;A) アセアセ
体と同様、歯も立派に育ちましたぁ~☆

あ~、ここにも破壊魔が居る~(爆)!
エースくんのちょっと考えた顔が可愛いなぁ~と思ったら、結果はこうでしたか~!
喜んでもらえるのは嬉しいけど、ちょっと悲しいですね。

がにゅっ!

がにゅっ!の顔が面白いです!v-290
紐を噛み切るほど、楽しかったのね~。
猫おもちゃは、お気に入りな程、すぐ破壊してしまいますね・・・
うんうん、ここまで思いきりやられたら、おもちゃ冥利につきるね???

No title

そんなにボロボロになるまで…
エース君歯が強いですねー

ストレス解消!これだけでも買ったかいがあったというものです。

細切れですね

切れてしまっても
食べなくて良かったですね。

同じようなタイプの猫じゃらしは
ダメだったのになぜ?って
思ったんですが
やっぱりすぐ飽きちゃったんですね。

おはようございます

なんという
お遊びっていえないのです!
ウチもひもが・・・・
すぐ切れて
つなぎがいっぱいです!
でも
1日一回大笑いってすばらしい
哲学です!

おはようございます☆

わぁ~エースくんの記念日が増えた~♪
どんなことでも、わが子の記念日はうれしいものですよね~うんうん!!

うちもそのおもちゃあげたことあるんですが・・・
やっぱりすぐ壊れた・・・(T-T)
先端のモフモフはベチョベチョに・・・(;^_^A

No title

わぉ!噛み切っちゃったのですかe-451
間違って飲み込んでしまわないように
気をつけてね~~

うちでは紐系だけかじってる事を
「デンタルフロスする」と呼んでます(笑)

がんばれ、エース君、ストレス発散だ!

うちも、ものの10分でこの手のゴム紐は噛みちぎられます。
それどころかプラスチックの棒も歯形だらけ、その上、
酷使されて買って数日で折れたりします。

もっと大切にしようよ~、とか言いつつ結局また新しいのを
買い与えてしまうって、教育的じゃないのかしら・・

エース君も、紐を噛みちぎる楽しさに味をしめないことを祈ります。

No title

風邪っぴきに温かいお言葉ありがとうございました!!
復活しました!!
ぽちり

No title

あぁ~~~っ(´Д`υ)
エース君、遊び方すっかり間違ってるよぉー
それは紐部分がメインのおもちゃじゃないだよぉ~
しっかり噛みちぎっちゃって(;´Д`A ```
あにゃ~っって、牙の間にひっかかっちゃいそうね!
どんな記念日かと思ったら噛みちぎり記念日だった(笑)

No title

エース君ったら・・・(*^-^*)
ワイルドすぎですねー!うちも割とすぐに
おもちゃを壊してしまうので、どうにかつかまらないように・・と
すれすれのところでかわすようにしてるのですが
なかなかうまくいきません・・(>_<;)

スージーさん>
( *´艸`)クスクス~
しあちゃん並みに、破壊されちゃいましたよ~
『これは、イイ遊び発見!』とばかりに、
夢中でした~^_^;
悲しいやら、うれしいやら~~

あおママさん>
ものすごい顔で、やっちゃってますよぉ~
お気に入りのプロペラじゃらしも、
あっという間に、破壊されちゃいま~す^_^;
オモチャ様も、納得していただけているかと・・・( ´艸`)ムププ

ちまめさん>
ほっといたら、食べちゃう勢いでしたー(´・ω・`;A) アセアセ
見事な牙が、こんな風に使われるとは~

無我夢中だったから、少しは、ストレス解消に
なったかな~?と、思います~♪

福:まむさん>
本当に、食べられなくて、よかったですー(>_<)
モフモフ部分には、見向きもせずに、
夢中で噛みついてましたーー
取り上げないと、危険なほどに。。。^_^;

茶々さん>
こんなに、紐を噛み切るほどに、
夢中になったのは、初めてなんです―^_^;
結べないくらい、粉々に・・・・

大笑いすると、スッキリ★するのです~♪

miuchibiさん>
なんでもかんでも、『記念日』扱いです~( *´艸`)クスクス

美羽ちゃん&ちびたんも、このオモチャ持ってたのですねー
でも、モフモフ部分がベチャベチャですか!!
それはそれで、満喫してくれたのが、わかりますね~♪

ニーナさん>
ほんとに、飲みこまれちゃったら、
大変ですものねー(´・ω・`;A) アセアセ
すぐに、回収ーー!しました~

『デンタルフロス』まさしく、その通りっ★

COGさん>
基本、噛み噛みするのは、相棒のクマさんだけ(笑)なんですが、
この紐は、ほんと、ものの数分で、粉々に・・・
「あちゃ~」と思いつつも、
「楽しいかぁ~?」なんて、ニヤニヤしちゃうのです~( *´艸`)クスクス
後は、飲みこまれないように、注意ですねー

いぬさん>
おぉ!!
復活なさいましたか(*゚▽゚*)
よかったですー♪
ポチありがとうがとうですー☆

もこりんさん>
まったく、モフモフは無視される始末・・・(;一_一)
紐への情熱たるや、ものすごかったです~
エースがこんなことするの、初めてだったから、
しっかり、記念日認定ですーー(≧∀≦)♪

hinatsukoさん>
紐に気が付いてしまったら、
もう、他には目がいかないみたいでした―^_^;
食べられないように、注意しながらも、
思う存分、噛み噛みさせちゃいました~( *´艸`)クスクス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

