fc2ブログ

黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04

ちび黒にゃん★


ハ~イ
ちびくろ1 


新入りちび黒にゃんマット


以前、紹介した、
『白にゃんマットさん』をくれた、
Yみんちゃんが、またまた、プレゼント♪してくれましたー



エースのお食事処である、カウンターの幅にピッタリ!!
まるで、寸法測ったかのようにっ(≧∀≦)





初日から、全く、警戒する様子もなく、
使いこなしておりますΣd(ゝ∀・)!!
ちびくろ2 





きちんと、
お手手揃えて、お行儀よいでしょっ
ちびくろ3 








うまっ   うまっ
ちびくろ4 



お食事処の快適さが、パワーアップしまして、
カリカリも進むって感じのようです( ´艸`)ムププ


Yみん、いつも、ありがとねー゚.+:。(´∀`)゚.+:。




着々と、猫グッズ増えとりますよー絵文字名を入力してください
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート 

 
『悪人顔コンテスト』への応募写真本決まりです~
コチラになりましたO(≧∇≦)O イエイ!!



『ケッ!!』
悪人顔4 
応援、よろしくお願いしま~す♪

COMMENT▼

No title

お行儀よくご飯を食べるのですねー。
うちのノアは私をいろんなところに誘導し、そこで食べます。
つくねちゃんに横取りされるからです。
エースくんみたいにお行儀よくうまうまして欲しいわ。

悪人顔コンテスト出場写真が決まったのですねー!
いっぱい集まってるみたいで、悪人顔が並んでいるところがみたいですよねー♪

No title

うぉうっ、これは(〃・д・)
エース君、嬉しいねぇ~~黒ネコさんマット♪
なぜか普段のお食事も・・・美味しいような気がしてきた~(*`▽´*)ウヒョヒョ
初日から堂々と使ってくれてるエース君、さっすが~♪
なぜか貫禄すら感じてきちゃったりして(*´艸`)

No title

お~、いいマットですね~。
黒猫の上に黒猫! 笑
めっちゃ、お行儀良く食べてます~。エライな~エースくん!
そっか~、エースくんはきっと背が高い(体が長い?)から、台があると食べやすいんですね~!!

なかなかの悪人顔、投票日が楽しみですね~!

No title

猫ちゃんマットも、それぞれ皆、表情が違うんですね!かわい~です!

エース君は素敵な所でご飯食べれていいな~。
手作り食器台も可愛いし。

でも食べてる顔はなぜか怖い・・・

No title

ちび黒にゃんマット 、かわいいですね
本当にサイズを測ったようにピッタリのサイズですね
エースくんはカウンターでお食事なんだ~
揃えたお手手がかわいい~♪
とってもお行儀がいいね~

悪人顔、応援しますよー!!o(*^▽^*)o

No title

わたしは、エース君のカウンターのしたの、
頭らしきものが、気になります。。
しかしマット可愛いですね。
私も猫マットコレクションが出来そうです。

No title

まぁ!マットの上でお食事だなんて・・おりこうぅ~(*^-^*)
お手手もきちんとそろえてお行儀良いですねー。

『ケッ!!』に決まりですねー。
やったぁー!!・・って違うか(笑)

お行儀いいですね~

エース君、しっかり前足揃えてお食事。
お行儀がいいですよね~
愛情たっぷりの台に乗っているお食事だからなんか
感謝しながら食べているみたいに感じます。

黒猫グッズって種類も多いから、あれこれ欲しくなるんじゃないかなぁ~。
我が子に似てる!なんて思ったら、手が出てしまうよね。
ちび黒ちゃんのお陰で、食事風景が可愛くなったね~。

No title

黒ニャンマット→まさにエース君用って感じで
よく似合ってます~♪
ちなみにコレと同じではないのですが
我が家の玄関マットも黒ニャンマットです(^ω^)

エース君のお食事の仕方は
とってもお行儀が良くてビックリ(゜∇゜*)
我が家の坊ちゃまたちは足をそろえるどころか
ポロポロ口からこぼしたり
寝ながら食べたりです(*/∇\*)アイヤー

No title

お行儀いいですね。
マットは手作りなんでしょうか?
お裁縫をマメにする人って
尊敬します。

それにしてもパパさんの足が気になります。

おはようございます

あたらしいマットに
お行儀がよいエース君
ぴったり
似合っていますね。


エース君の猫松は
クロマツで
かっこいいでしょうね!
楽しみ!

こんにちは☆

うふ、マットかわいいなぁ~♪
黒猫グッズももれなく欲しくなっちゃうのよね~私・・・(≧▽≦)
そして、やっぱりその猫テーブルも素敵っ~~!!
テラコッコさんに、うちの猫テーブルも手作りしてもらいたいくらいだわ~!!
エースくんが使いそさそうな高さなら、ちびたんも・・・(笑)
デザインは以前、コメでいただいたご提案通り、和風テイストで~~~

No title

わー、かわいいマットですね(*^-^*)
エース君にぴったり!これでさらにゴハンも進みますねー^^
それにしても、悪人顔・・(^3^*)・・・
なかなか悪なお顔。コンテストでいい結果がでますように・・(-人-*)

No title

クロネコの上でお食事するクロネコ!!
可愛さ満点ですなぁ☆
しかもサイズぴったりで超カワイイ!!
やっぱりマットがあると快適なんですかねぇ・・・(←買おうか迷い始めた)

今日のポチ~

No title

黒猫マットかわいいですねー・・
しかも黒猫が乗っていると。
眺めてるだけでいい気分ですよ。。

こんにちは☆

スイマセン~今日もポチ逃げ~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア