黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

スポンサーサイト


『夏』の思ひ出


今年は、本当に、
『夏』短かったです・・・(´A`。)グスン


秋田は、もう、夜なんて、
寒いくらいですよ~~~


あっという間に、『秋』な感じですが、
数日あった、熱帯夜・・・・(というほどでもなかったけれど。。。)


エースは・・・・



夏の夜1 

取り替えたてのシーツに、一番乗り~



やはり、カラっと乾いていて気持ちよいのかしらね~


調子に乗って、写真撮りまくっていたら・・・・






ムッ・・・
夏の夜2 
『寝る時まで、写真ですかっ!!



あ・・・(-。ー;)
怒られた・・・・・orz






イラッ
夏の夜3 
『ゆっくり、寝れないじゃないかっ!!ムギュ~~




・・・とかいいつつ、



ものの数分で、




このお姿・・・・・















ど~~~~~~ん
夏の夜4 


豪快だこと・・・・( *´艸`)クスクス



本日の写真は、携帯で撮影なり~ラブコール
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート

COMMENT▼

No title

お~、バナー無事に貼れてますね~。
良かった!
ふははは~、かなり豪快な寝姿だこと~☆
エースくん、そんな風に寝れるんだから、写真も大丈夫じゃん!!

こんにちは

今年の夏はというか
天候は変ですよね。
暑そうですが、昨年に比べると
クーラーなしで眠れています。

茶々はクーラーだめのようで
暑いところでうだっています。

No title

秋田はもう涼しいんですね(驚)
こちらは、まだまだ残暑が厳しいです(p・Д・;)

↓エースくんのおっぴろげ、見おさめの日も近いかな・・・

記念日のエースくん、可愛かったです(*´pq`)
紐ボロボロでしたね(笑)

No title

わー。夏大嫌いな私には羨ましいですー。
こちらはまだまだ暑いですわぃ(´ヘ`;)

寝姿・寝顔は無条件に撮ってしまいますよね。
同じようなのが何枚あっても撮ります!
だからエースくん・・仕方ないの。許してぇ~っ。
・・あ。でも結局寝ちゃうんですよね(笑)

本当大きいですよね~

ど~んと寝た姿。
確かにエース君大きい。
体長が50cmと聞いてびっくりしたけど
エース君って存在感ありますよね~

寒いなんて羨ましい~!
うちは夜中もまだガンガンにエアコン点いてますよ。
エースくん、洗い立ての気持ち良さが分かるんだろうね~。
そのポーズ、ちょっと油断してない(笑)?

エース君、よっぽど洗いたてのシーツの上が気持ちよかったんだねぇ~
いい夢が見れそう♪

へぇ~秋田は日が落ちるのが早いんですね~
でも、今年の夏はホントに短い夏でしたもんね(:_;)

ガオの飼い主さん>
おかげさまで、無事に貼り付けできましたー♪
うれしぃ~(≧∀≦)♪

この姿、案外、カメラサービスだったりして( ´艸`)ムププ

茶々さん>
なんだか、大好きな『夏』を満喫できないまま、
『秋』めいてきてしまいました~(´A`。)グスン

エースも、エアコン苦手のようでした~

No title

エース君!
やっぱり、いいキャラしてますよね。
あのむぎゅー、のお手手は、もしかしたら
リラックスのサインだったのかも?

だんごさん>
残暑すら、恋しい感じです~(*´Д`)=3ハァ・・・
そろそろ、オッピロゲも、店閉まいみたい~

紐、ボロボロ記念日なんて作って、親ばかですよね~(*・・*)ポッ

スイさん>
テンション上がって、激写しまくって、
後から確認すると、
同じような写真ばかり~~(^▽^;)
それでも、爆睡してくれてるから、ОKですよね~♪

nimomoさん>
大きいでしょー( ´艸`)ムププ
お腹丸出しの姿になると、より、大きく感じます~
この大きさに慣れちゃってるから、
他のお家の猫ちゃんに会うと、コンパクトさに感動します(≧∀≦)♪

スージーさん>
そんなに、気温の差があるんですね~
日本は、やはり、長いっ(エースも、長いっ!)
この、油断しまくりの姿をしてると、
私から、お腹モフモフされちゃうのですー( ´艸`)ムププ

kalkanさん>
自分が、洗いたてが気持ち良いから、
そういう風に、見えるのかシラァ~( *´艸`)クスクス
夕暮れ時なんて、すっかり、『秋』ですよー
もう少し、『夏』のままでいてほしかったぁ~(´A`。)グスン

andymomさん>
いいでしょ~O(≧∇≦)O イエイ!!
この、『マヌケ』な感じっ~
むぎゅ~・・っと、気合をいれて、
リラックスタイムだったのですかね~(*^m^)o==3プッ

No title

ぷりぷりもふもふですねー(*ノェノ)
そのおなか素敵ですー♪
ノアくんもそんな格好で寝てますよー。
可愛いですよねー。
秋田の夜は寒いですよね。
初めて行った時、秋田の夏の夜に寒すぎてフリース借りました。。。。

No title

ベッド取られちゃいましたね。
猫ってまるでのび太のように
素早い寝つきですよね。
羨ましいですわ。

こちらでもまだ30度を超えるんですが
夜は涼しくなってきました。
でも、寒いほどではないですよ。

No title

こんばんは

エース君お腹が!!Σ( ̄□ ̄;)
と思ったけど…
スマートだった事にビックリ!
いつも見ている黒ニャンコのお腹とは
大違いだったもので(笑)

夏は全身毛むくじゃらの
彼らにはかなり辛いでしょうね(>_<)
でもその夏も
もう終わりが見えてきましたね

季節の変わりめ
テラコッコさんも
無理をせずにお体に気を付けて♪

No title

布団に乗ってるとエースさんの大きさがよく解りますね~。

それにしても…漆黒さんの2倍近い大きさって…。
う~ん、いつかお会いしたい物です。

おはようございます☆

きゃ~エースくんのおっぴろげー(///∇//)
そんなカッコで寝てたらお腹にモフモフしちゃうぞ~~♪

ほんと、夏、短かったですね・・・。
寒いの嫌いな私には、さびしい季節の突入ですわ~(;^_^A

No title

秋田は、もう寒いんですか!?
たしかに、この夏は短かったですね。
クーラーなしで眠れました(*^。^*)

エースくんの“ムッ”とした顔がかわいいです♪
寝るときまで、写真を撮られたら
気になって、眠れないよね・・・・・・・・
あれっ!?
おっぴろげで熟睡^_^;
イラッとしたのは、ほんの一瞬だったみたいですね。

No title

ケータイでそんなにキレイに撮れるんですねぇ☆
エースくん、艶々でかわいすぎる~!!
そのお腹に・・・顔を埋めさせてください!!

ぽちり

アリスさん>
この姿も、今年は、
もうすぐ見れなくなります~(^▽^;)
秋田の夜は、寒いから、
花火大会も、何か上に羽織るものがないと、耐えられませ~んっ!

福:まむさん>
この、デレンと加減は、のび太ですねー( *´艸`)クスクス
私が、寝付き悪い方なので、とっても、
うらやましい~です~
こちらは、そろそろ、薄い掛け布団出そうかな~って、くらいですよ~(´A`。)グスン

空さん>
エース、おデブちゃんではないとは思うけど、
とにかく、『長い』から、実物は、相当デカイですよ(^▽^;)
すっかり、夏が過ぎ去ってしまった感があって、寂しいかぎりっ!!
油断して、風邪ひかないように、気をつけなくちゃっ★ですねー

黒猫使いの鈴木さん>
大きいですよ~(^▽^;)
お客さんも、みんな、『デカっ!』って言います~
漆黒ちゃんと、並んだら、すごいんでしょうね~
見てみたいですっーーー♪

miuchibiさん>
こんなに熟睡している時は、
お腹もふもふし放題ですよぉ~O(≧∇≦)O イエイ!!
私も、寒いの嫌いです―(´A`。)グスン(北国生まれなのに・・)
やはり、夏は、「暑い!暑い!」と言いつつも、
気持ちがいいですもんね~♪

micigorotaさん>
もう、夜は寒いです~(´A`。)グスン

やはり、寝てるお顔は、可愛くて(親ばか!)、
一番たくさん、写真に収めてしまってます~♪
エースも、寝姿激写されるの、慣れたのかもっ~( *´艸`)クスクス

いぬさん>
なんだか、持っているコンデジを使いこなせてないから、
携帯で撮った写真の方が、綺麗な時があって、複雑です~(^▽^;)
この熟睡っぷりなら、お腹に顔をモフモフし放題ですーー!
さぁ!どうぞっ(≧∀≦)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

