黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

スポンサーサイト


狩りの名手(・・・・のつもり)


『僕は、狩りの名手なのだっ!!!
狩り1 













『毎日、鳥さんを上手に狙うっ!!
狩り2 






『でも・・・・』











『おかしなことに、いつも、逃げられる・・・・』
狩り3 




そりゃ、おかしいねぇ~~( *´艸`)クスクス





『狙う姿』は、いっちょ前~えへ
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート


はーい本日は、
明日の予告がありますよー
↓↓↓




ジャン
なすのなす 

『那須』の『なす』ってっ(*≧m≦*)ププッ

・・・・って、突っ込みどころは、ソコじゃないね~

果たして、この、かわいい茶白にゃんは、一体・・・


お詫び

ちょっと、私用で忙しくなりそうで、
皆様の所へのご訪問を優先したいので、
コメントのお返事を、しばらくお休みさせていただきます
m(;∇;)mゴメンナサイ
また、更新時間も、いつもより遅くなることがあるかもしれません。

申し訳ございませんっ(´A`。)グスン

COMMENT▼

No title

エースくん茶色くなっちゃったのー?
って、那須のなすの前で狙っているのはだれですかー?
エースくんのお友達?

No title

は、はたしてこの可愛い茶白ニャンちゃんは!?ヽ(゜0゜*)ノ
なになに~だれだれ~~??(笑)
もしかしてのもしかして?(*^m^*) ウフフ

エース君、狙ってるポーズはすごいよ~かっこいいよ!
まるで黒豹のようだもの!!
ズバッと獲物を捕らえそう!!!・・・に見える(笑)

No title

じっっと狙う姿はハンターだね~
でも、エースが獲物を咥えている姿は何故か想像できないわ~(笑)

可愛い茶白にゃんは・・・?
気になります~

No title

う~む。
あっ、網戸があるから!
そうだよね、エースくん!
エースくんが、どんくさい訳じゃないよね~??

そのかわいこちゃん、だれだろう??

No title

う~ん…
きっとエース君の
狩が上手オーラがビシバシ出ちゃってて
それに鳥さんがビックリして逃げちゃってるんじゃない?
うん、きっとそう(゜ー゜*)b

茶トラニャン子→実家の子にソックリで
見た時びっくらこきました(゜д゜ノ)ノ
那須のナスの物陰から何を狙ってるのか
気になります~(^ω^)

エース君、カッコイイ~(^O^)
なんか野生味が溢れてますよ!
その内、狩が出来るといいねっ。
茶白にゃんこかわいい~ひょっとしてエース君の彼女!!(#^.^#)

No title

那須のなす・・(笑)

・・っていやいや!
その茶にゃんこはいったい・・!?
エースくんの妹?彼女かにゃ?
わー。気になるぅ~(@^-^)

No title

う~む!室内猫だと、どうしても・・・見るだけになっちゃいますよね。
気持ちはいつでもスタンバイオッケーだと思うけど!
でも、あおちゃんは、鳥を捕まえてくると、家の中に持ち込みするので、いやですよー。v-399

いったい、この可愛い茶白ネコちゃんは、どうしたんですかー!!!v-10

No title

ブホッ・・・み、見事な狩りの名手ですな・・・プププッ

その茶色い子は・・・まさか私といっしょですか(笑)

ぽちり

No title

エース君網戸越しなのに~

うちは福ちゃんのおかげで
ネズミがいなくなりました。
ネズミより福ちゃんの抜け毛の方がだいぶましです。
これからは清潔な暮らしです♪

茶白にゃん気になります。
何か狙ってるように見えますけど。

鳥を狙うエース君

エース君の表情真剣そのものですよね~
おもちゃじゃない本物獲物
本能がメラメラ
でも、家の中からお外の獲物では
どうしてもつかまりませんよね~

可愛い茶白にゃん、気になりますね~
エース君の兄弟ができた?違うかな??

おはようございます

あろがとうございます。

エース君のほうが
スタイルがいいといつも
思っています。

お忙しくなられますが、
お体ご自愛くださいませ。

猫松楽しみにお待ちしております。

おはようございます☆

はて・・・だんごさんちのモンちゃんみたいな・・・
ま、まさか・・・・・
エースくん~お兄ちゃんになっちゃったのぉぉぉ?
まさか、まさか、まさか・・・(笑)
テラコッコさん、メッセージありがとうございました~!!
非コメせずに、返信しました~スイマセン~(;^_^A

No title

お忙しい中お越しくださってありがとうございます!!
無理しないでくださいねー?
今日の分、ぽちり☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

