黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

スポンサーサイト


忙しい??


『週休2日』


・・・・ってものを、体験したことのない私。

学生時代も、土曜は、バッチリ学校でした。

社会人になってからも、ずっと、サービス業だから、
世の中のお休みは、一番忙しい。
もちろん、盆・暮れ・正月なんて、関係ない。
代休だってないから、
毎週1日の定休日のみの、お休み。
(今の職場は、たまに、連休指定できるんだぁ~

ずーっと、そうだから、慣れてるけどねー。





さて、この方は・・・・・






あ~~忙しいっ!!
忙しい 



なんだか、とっても、
ヒマそうですが・・・・(´・ω・`;A) アセアセ




でも・・・







エース曰く、


『毎日、休みなく、家族に癒しをお届けしてます!!





ん~・・・( *´艸`)クスクス
なるほどね~・・・・・



確かに、とても、助けられております(# ̄ー ̄#





毎日、大変ですっ!
忙しい?2 


ほんとにね~^_^;

いつも、ありがとよぉ~゚.+:。(´∀`)゚.+:。



 

『コンテスト』にも出場するしね~きゃっ
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート




昨日の記事への、コメント、
ありがとうございますー

皆さんが、投票してくれた結果を、
集計しましたところ・・・・



なっ
な~んと!!




『食っちゃうぞっ
悪人顔3 





と、






『ケッ!!
悪人顔4 



が、同じ票数獲得でしたー
(この記事作成の時点では・・)



こりゃ~、悩みますぅ~(^▽^;)

ってなわけで、
イイこと考えた~~


『食っちゃうぞっは、私、テラコッコの応募

『ケッ!!は、旦那っちの応募

って事にしようかな~?


ガオの飼い主様
それでも、OKでしょうかぁ~(´・ω・`;A) 
アセアセ??

COMMENT▼

No title

う~ん、一応皆さん、一匹1写真だからな~。。。
今、チェックしたら、「ケッ!!」の写真の方が人数多かったんで、「ケッ!!」にしときますね~☆

うちも毎日、癒してくれます~v-238
エースくん、毎日ごくろうさま~♪

こんばんわ~

どちらも
甲乙つけがたいとは
このことかもしれません!
むつかしい!

No title

うーむ・・・
どっちも怖いよ??

癒しのお仕事も大変だね~!エース君!

テラコッコさん!いつもお仕事や家事に忙しいのに、楽しいブログをありがとう!!

私はテラコッコさんのブログで癒されてますよ~!

No title

うんうんエースくん、癒しをいつもありがとう♪
お疲れさまですm(_ _)m
君のまん丸でキラキラな瞳とキャラと可愛さは大活躍しているよ(*^^)v

同票だったのね・・・
これは悩みますね~

ガオの飼い主さん>
(*⌒∇⌒*)テヘ♪やはり、一枚ですよね~☆
確認したら、『ケッ!』にさらに、一票入ってますねっ♪
では、では、『ケッ!』の写真でのエントリー、
よろしくお願いしま~す(≧∀≦)♪

茶々さん>
無事に、エントリー作品が、決定しましたよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
『ケッ!』のお写真が、
1票差で、逃げ切りました~( ´艸`)ムププ

あおママさん>
イヤイヤ・・(*・・*)ポッそんな~♪
あおママさんの記事こそ、
癒しですわっ!!
実は、私の友人も、コソっとお邪魔してるんです~ニャハハ (*^▽^*)

だんごさん>
ほんとに、エースに救われる毎日です~
3にゃんも、癒しトリプル★パワーで、
大活躍ですね~(≧∀≦)♪
エントリー写真、1票差で、決定しましたー♪

No title

そっかー。にゃんこは毎日癒しサービスしてますもんね。
寝てても癒し提供してるし
そう考えると年中無休・24時間営業ですね!
えらいなー(@^-^)

No title

ニャン子は癒しと寝るのが仕事だから
毎日大忙しなのだぁ~!!と言って
ゴハンを食べる時以外忙しそうに寝ている子
我が家に居ます(゜m゜*)
365日24時間体制で癒しを届けてくれるエース君に
感謝感謝(^人^)

No title

癒し係。重要なお仕事ですよ・・・!
がんば、エース君。
悪人顔、どちらも捨てがたいですね、、、こわっ、、(かわいい・・)

スイさん>
そうなんですっd(゚-^*) ♪
エースの働きっぷりには、ほんとに、頭の下がる思いですっ!
何してても、癒しオーラを出し続けている・・・
アッパレ★なのです~

Aたんさん>
この子がいてくれて、ほんとによかった~♪
・・・って、毎日思わせてくれるって、
すごいですよね~(*゚▽゚*)
おトイレ姿にさえ、癒されますっ!ほんと、感謝っ★

No title

同票でしたかー。
ダントツで食っちゃうぞだと思ってましたー。
普段のエース君とのギャップがいいですよねー♪
うちなんていつも通りなもんで(^-^;
癒しは与えてもらってますねー。
うちも忙しいのかしら。
ノアくんは常に起きているので、忙しそうに見えます。

ちまめさん>
一番の重要任務を任されている、エース( ´艸`)ムププ
いつも、いつも、がんばってくれております~♪
悪人顔は、どれを、エントリーするか、
無事に決まりましたよ(≧∀≦)♪

アリスさん>
はい!なんと、ビックリな結果でした~!
私も、どれか一つが、ぶっちぎるかと思っていたもので・・(^▽^;)
ノアくん&つっくんで、
癒しパワーも倍増ですよね~♪
2にゃんで遊んでる姿を眺めるだけで、
ものすごく、癒されちゃいそうです~(*・・*)ポッ

No title

私は現在求職中なのですが
前職もそうだったし
週休二日は必須だと思ってました。
我がままだったかもって思いました。
慣れれば普通になってしまうんですね。

癒しのエース君これからもがんばってね。
うちも福ちゃんがいるので
頑張れると思います。

こんにちは☆

毎日、癒し担当のエースくん、ありがとう~♪
ちゃんとうちにもエースくんの癒しと笑いが届いてますよ~(///∇//)
あれ・・・うちのにゃんずは・・・?
やっぱ、寝てるしぃ~(笑)

No title

確かに猫さんたちの人を癒すという
お仕事にはお休みがないですね^^
いつも御苦労さまですと頭を下げなきゃですね。
エース君は家族以外にもこのブログを見ているみんなを癒してくれてますよー。

No title

確かに!
にゃんずは年中無休で癒しのサービスを提供してますね!
感謝せねば...
そして、エース君には
私も癒しをもらっているので
私からもアリガトネ☆

↓↓私は「ケッ!!」が好き♪

No title

癒しのサービスかぁ・・・上手い!!
ネコって年中休みやと思ってましたわ(笑)
年中無休、三食昼寝付・・・あ、やっぱり週休一日の私より羨ましいかも(笑)

ぽちり

福:まむさん>
会社員となると、週休2日の所も、
結構あるんでしょうね~☆
うちは、旦那っちも、私も、休みが少ない方なので、
エースは再活躍してくれております~( *´艸`)クスクス

miuchibiさん>
あはっO(≧∇≦)O
届いてますかっ!?よかったです~
我が家にも、美羽ちゃん&ちびたんの、癒しオーラが届いております~
( ´艸`)ムププ寝てる姿だって、オーラたっぷりですよね~

雅まるさん>
休みなく、毎日、頑張ってくれておりますね~♪
感謝の、おなかモフモフ★炸裂させなければぁ~( *´艸`)クスクス
こなちゃんからの、癒しオーラも、
しっかり、頂いちゃっております~

ジルさん>
ティギーちゃんにも、ありがと♪なのです~
エースの癒し効果ののない毎日なんて、
想像もできないです―(^▽^;)

『ケッ!』が、エントリー作品に決定しましたよー♪

No title

こんにちわ

サービス業は大変ですよね…
ぼくもレストランやホテルのフロントやってたので
盆暮れの忙しさ
一般市民への恨めしさ(笑)
サービス業への「勤労感謝」はないのか!?という苛立ち(笑)
よくわかります。

お盆は大変だったと思われます
(夏休みなのでまだ気は抜けないかな??)
「無理しないでマイペースにぼち②」頑張ってくださいm(__)m

コンテストの話ですが
やっぱり「ケッ」は外せませんよ(>_<)
家の仔も負けませんからね!!
(勝手にライバル視(笑))

いぬさん>
そうなんです!私も、
『毎日、休みでいいな~』なんて言ってたのですが、
実は、一番忙しく、癒しのお仕事してるのでした~( ´艸`)ムププ
ま・・・でも、やっぱり、
たまに、変わってほしくなりますね~(^▽^;)

空さん>
サービス業に就いている、運命ですが、
やはり、世の中の休日は、うらやましくなっちゃいますねー(^▽^;)
それでも、サービス業が好きだから、仕方ないけれど~☆

『ケッ!』が、じわじわと票を伸ばし、
エントリーに決定しました~(≧∀≦)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

