黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

スポンサーサイト


どれがいいと思いますかっ??


エース、初めての、コンテスト!!


『のびのにガオガオ』さん主催の『第一回 悪人顔コンテスト』

応募してみようかと思いま~す(≧∀≦)


という訳で、

過去の記事にも使ったものですが、
悪人顔の写真を、探してみましたー


どの写真を応募しようか、悩んでますっ==3


皆様のご意見、お聞かせくださいO(≧∇≦)O ヨロシク!!

では、お写真をば・・・・・






『何見てんだっ!オラァ!!』
悪人顔1 












『だから、何、見てんだってばよぉー!』
悪人顔2 











『食っちゃうぞっ!』くゎっ==★
悪人顔3 












『ケッ!!』
悪人顔4 




あー((+_+))ブルブル
恐ろしいっ!!





どの写真を応募したらいいと思いますかー?
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート

COMMENT▼

おぉ~!エース君、どのお顔も悪顔ですねぇ

私は3枚目の「食べちゃうぞ~」に1票!!

ウチの子も今日、エントリーしましたよぉ 笑

No title

どれも、よく撮れてますね~。
う~む、どれも怖いけど・・・
「けっ」が、私は好きv-238

No title

ひえ~。。。
エースくん、悪人です~。
私なら~、「食っちゃうぞ~」ですね☆

じゃあ、エントリー写真決まったら、教えてくださいね~!!

No title

ムッキャ~~o(≧∇≦)o
ワル顔大好きなので
エース君のワル顔色々に
もぉウットリィ~(=ω=)

個人的には
『食っちゃうぞ』の顔が
まるで何か別のモノが乗り移ってしまったかの様な感じで
イチオシです(^ω^)b

No title

怖い顔もかわいらしくみえるのは、エースくんだからだわ(*^_^*)
エースくんかほわほわしたかわいいイメージだから、悪人顔、想像できなかったですけど、ありましたねー!
かわいい顔ばっかりだから、探すの大変だったのではないですかー?
どれが、きてるかっていったら、食っちゃうぞ顔が一番悪い顔してますよー!

No title

こんにちわ
いきなりですが
「ケッ」って写真が良いですよ♪
「ケッ」の写真が♪♪
かなり悪い顔してますもん(笑)

家の仔も応募してみようかなぁ
もちろんアイツです!!

No title

ププッ ( ̄m ̄*)
「悪人顔コンテスト」面白い企画ですね
普段のエースくんを知っているだけに・・・
どれも可愛く見えちゃうな~

最後の「ケッ!」が一番悪って感じかな(笑)

こんばんは~

お~~~~~~!
すご~~~く
怖いでちゅ!!!
いつものエース君ではないです!
8月末締め切りですよね
一応探したのですが、
エース君の見て
だめ!ぜんぜんないんです!
まちがいなく
エース君優勝です!

追伸
茶々とご主人様は
ロングスリーパーです!
眠ることは人生の幸せだとの教えに
従って今日も元気に生きています。
これでは、テラコッコ様にもエース君にも
負けてしまいました!
あとは
応援するのみです!
頑張ってください!

どれも捨てがたいんだけど、食っちゃうぞっ!に一票~。
キバだけでなく、目がいいわ~(笑)。
エースくん、初めてのコンテストで優勝狙えるかめよ。

No title

エース君、怖いですね~
さすが黒にゃんこ!!
『食っちゃうぞっ!』もいいけど
一瞬の表情のような感じがするので
『ケッ!!』かな。

普段から悪人顔だとは思ってないですよ。

いつもの温厚なイメージのエース君とは違って・・

結構ハードな表情も見せるんですね、エース君。
でも、いつもかわいいエース君を見てるからか、
「悪人」には見えないんだよなぁ。

強いて挙げるなら「食っちゃうぞっ」かな。
歯の立派さが際立ってます・・って主旨違うか。

あとでどの写真選んだか発表してくださいね。
面白い企画ですねー。うちも探してみようかしら。
いっぱいありそう・・

2枚目の写真に1票!
顔が「クワッ」てなってるのも捨てがたいですけど、2枚目のは他とは違う、重ーい怒りのオーラが出てる気がします(*^^*)

No title

『何見てんだっ!オラァ!!』 がいいと思います。
他のも捨てがたいのですが、悪人顔ということなら人相が悪い方が
いいのではないでしょうか。
ご健闘を祈ります。

こんにちは☆

「ケッ」かなぁ~
インパクトは「くわっ」の方があるかしら・・・
私は「オラァ」の顔が好きだけど、、、
応募用だから、「ケッ」に一票~♪

No title

キャー。悪顔連発!!(笑)
私は『食っちゃうぞ!』か『ケッ!!』のどっちかだなー。
『ケッ!!』かなぁやっぱり。コレに1票!!
エースくん 賞(?)もらえたらごちそうかにゃー?(@^-^)

No title

うぉぉぉぅ、悩むなぁ・・・
『食っちゃうぞ』か『ケッ!!』か・・・
食っちゃうぞもいいけど写りがきれいなのはケッ・・・
『ケッ!!』に一票にします。

それにしてもエース君、スゴイ顔撮られちゃったね・・・(笑)

ぽちり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

