黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

スポンサーサイト


まめちゃんvol.1 & おまけエース1


昨日の気になる、『那須』のなす・・
いやっ(^▽^;)
かわいい茶白にゃんの正体はっ・・・・・・!!!






旦那っちの親戚さんのお家の、
『まめ』ちゃんです~

という訳で、
数日『茶白にゃんこ  まめ日記』を、お送りしま~す(*゚▽゚*)



まめちゃんは、赤ちゃんの時に、
この家の畑にいたところを保護され、
家族になりましたよ~




おしりに、控えめハートマークがある、女の子
まめ1 



ご近所の、長毛種の黒猫くんが、
足しげく会いに通ってくるという、モテにゃんこ(*≧m≦*)ププッ






お鼻周りの模様も、個性的で、美にゃんでしょ~
まめ2 



車で、2時間ほど離れているところですが、
お盆中に、お邪魔してきましたー

まめちゃんに、お土産買って・・・( ´艸`)ムププ



お土産は、何かというと・・・・







ムムッ
まめ3 



まめちゃんが、真剣に狙う、コチラ↓↓↓










ねこじゃらし
まめ4 



さて、さて、
まめちゃんは、遊んでくれるかなぁ~O(≧∇≦)O

(次回に続きま~す)




おまけのエース

おまけ1 
おおあくび~


エースのお口の中は、
黒い所と、ピンクの所と、混ぜ混ぜ柄でーす




『おまけって、何だよッ怒り』BY・エース黒猫:右向き
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート

COMMENT▼

No title

エースくんが狙われていたわけではないのですねー。
まめちゃん可愛い♪
茶白トラで女の子って珍しいですねー。
男の子のほうが多い気がします。
ハートマークがチャームポイントなのですね♪

No title

茶白にゃんこちゃんは、親戚のにゃんこちゃんだったのね~
お鼻の白いラインがかわいいっ
バンドエイドを貼ってるみたいです~(笑)

猫じゃらし、いい反応してくれそうです~

エースくん今日は主役を取られたね(笑)

No title

いひ~~~っ可愛い~~(*´ェ`*)エヘヘ
まめちゃん、お名前もかわゆい!
太ももにハート(きゃー)もかわゆい!
そしてお顔もかわいい~~~~ヽ(´ー`)ノ
すっごく女の子っぽい女の子だねぇーまめちゃん♪
猫じゃらしにロックオンのお顔もかわゆいよ~♪
・・・あ・・・・・
エース君、ほんとにオマケになっちゃった(笑)

No title

まめちゃん、かわいい~☆
もてにゃんこなんだ~!
ハートマークつきだもんね~。
そりゃあ、モテモテだわ~☆

エース君のおおあくびも、かわいい~!

No title

んまぁ!!まめちゃんとっても美人さ~ん(=ω=)
オチリにハートマークがあるなんて
ステキィ(≧∇≦)b
こりゃあモッテモテですよねぇ(^ω^)

見れば見る程実家のニャン子の若かりし頃にソックリ!!

こんにちは♪

お知りのキュートなv-238まめちゃんに
いちころの私ですのよぉ~
くふふ
次回どうなるの?
楽しみにまってま~す♪

No title

まめちゃん カワイイですね~(@^-^)
写真撮らせてくれたり一緒に遊んだり
懐っこいですね~。
しかもモテモテとは!・・いいなぁ(笑)

まめちゃんかわいい~(^_^)
足しげく会いに来るにゃんこの気持ちもわかるよね♪
オッと、エース君もかわいいよぉぉ!
黒にゃんこってお口の中のピンク色がキュートですよね

まめちゃん、こんにちは~!
私の好きな茶白ちゃんだね。
鼻の横にブチがある辺り、ちょっとありに似てるかな?
エースくん、たまには休みもいいもんでしょ?

No title

わーい!
アンディとおそろい!!
混ぜ混ぜ柄、かわいいよー
ところで、三毛猫ちゃんは、お肌も
三毛模様なんですって!
ふしぎーー

No title

こんばんは

ん?
ということはエース君はお留守番ですか?
それでお暇で大あくび??

まめちゃんの
あの狙ってる顔(>_<)
ん~カワイイv-238

いや②
その反応!遊んでくれますよ(笑)

昨日のコメントの事ですが
「勇気と、脂肪を振り絞り」の文章への
反応ありがとうございますm(__)m
お返事にも書きましたが
テラコッコさんなら
反応してくれると思いましたよ( ´艸`)ムフフ

No title

エース君のお口ゴムパッキンですね。
福ちゃんもゴムパッキンです。

まめちゃん整った顔立ちの美人さんですね~
福ちゃんのお母さんも茶トラと白で
もっと白い所が多い子です。

No title

先日はコメントをいただきありがとうございました。

まめちゃんのハート模様を線で囲ってあるのが
可愛いですね(*^^*)
それに、すごくキレイな茶色・・・
エースくんも、ビロードのような毛艶が素敵です。
(黒猫って、カッコイイなぁと思います)
またおジャマさせていただきますね。

おはようございます。

ハートマークのアクセサリが
かわいいまめちゃんかぐや姫には
毎晩ボーイフレンドがくるんですね。
いろいろとたいへんでしょうね。
御親戚さん。

親戚のネコちゃん

親戚の方のネコちゃんだったんですね~
エース君に兄弟がって
勝手に想像していました。
エース君はこの日はお留守番だったんですよね~
合わせてあげたらどんな感じだったのかな~
エース君は社交的だから
あそぼーモードだったかもしれませよね~

No title

まめちゃん?かわい~!!
ハートマークついてるなんて~v-238

あ、もちろん、エース君も可愛いよ!
猫それぞれ違う魅力がありますね!

こんにちは☆

まめちゃん、カワユス~!!
ハートちゃんもお鼻の柄も可愛い~(///∇//)
エースくんのお口の中もやっぱりストロベリーとチョコレートのミックスなんだ~!!
黒猫ってみんにゃそうなのかな~!?
もちろん、ちびたんの口の中も、ミックス色(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

