黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

スポンサーサイト


まめちゃんvol.2 & おまけエース2


さて、まめちゃん・・・

猫じゃらし、いかがですかぁ~




狙ってぇ~~~
まめ5 















ていっ=
まめ6 




( ´艸`)ムププ
なかなか、上手に遊べそうですね~





では、もう一度・・・・・


じぃっ~~
まめ7 
















やぁっ=
まめ8 




上々の食いつきっぷりです(≧∀≦)




見て見て!!

このお顔♪♪


まめ9



萌えぇぇぇ~~~.+:(´∀`).+:



(明日は、さらに、盛り上がりますよ~




おまけのエース



チョッパーが、ポーズとってくれてるんですが・・・(^▽^;)


おまけ2 





『どうせ、おまけだから、知らんぷり~あっかんべー』BY・エース
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート



~みなさま、コメントありがとうございます~

まめちゃんは、ここのお家の、
今は亡きお父さんに、保護してもらい、
家族になりました~(ちなみに、3歳です)
その時から見ているので、
ずいぶん大きくなったな~・・・と思います。
小さい頃は、人見知りもせず、
もっと、私に突進してきたりして遊んだのですが、
思春期(笑)でしょうか?
少し、人見知りになっておりました~
じゃらしには反応して遊んでくれるのですが、
なかなか、『ナデナデ』は、させてくれませんでした~

この日は、夜には家に戻ったのですが、
それまで、エースは、お留守番!
熱烈なお出迎えをしてくれましたよ♪

まめちゃんと、エースが、もしご対面したら・・・

きっと、激☆人見知りなエースの方が、
ビビって、パニックなことでしょ~(^▽^;)
2にゃんで遊んでくれたら、かわいいのになぁ~

COMMENT▼

No title

まめちゃん、カワユス!!
これだけ食いついてくれたら、遊び甲斐がありますね!
エースくんの何気にチョッパーを無視してるのもかわいいです☆

No title

まめちゃんプリティさんですねー。
なつっこいねこちゃんなのですね!
エースくん、お留守番ご苦労様でしたー!
いい子で待ってたね!
2猫が一緒に遊ぶところを見てみたいですね!

No title

まめちゃんのキラッキラッv-353
クリックリッのお目目に萌え萌え~です♪
とってもかわいいニャンコちゃんですね~

エースくん主役を奪われた上にチョッパーにも叱られちゃったね(笑)

No title

く~っ!まめちゃん、可愛い!
エース君も、お留守番して、熱烈お出迎え。偉いね~。
是非、2にゃん対面させてほしい!!!です!!!
無理??

No title

こんばんは

目がランランですね♪
カワイイ~( ´艸`)フフッ
でも
よく、狙ってるところと手を出してるところ
上手くブレもせずに撮れますね~
関心しました!!

エース君
お留守番お疲れ様でしたm(__)m
でもチョッパーが怒ってるよ(笑)

あっ!
今日のわが社の日記
「後頭部フェチの方の為」の日記ですので
ぜひお越しください(^.^)/~~~

No title

カンワエエ~!!
じゃらしを狙ってるぷっくり口にトキメキズキュンッ☆
エースくんと仲良しになってる姿、見てみたいです(笑)

ぽちり

No title

まめちゃん、めちゃめちゃかわいい~☆
じぃ~とか、ペシっとか、嬉しかったんだな~!!
もちろん、チョッパーもかわいい!!
あっ、うそうそ、エースくんの方だった!笑
一緒に遊んでくれるといいですね~。。。

No title

チョッパーにびっくり!!!
2.3日前に、コレと同じチョッパーが道に落ちていて
茶トラーズが遊んでくれたら、ブログにのせようと思ったんですけど
誰も遊んでくれなかったので、断念しました^_^;
偶然ですね。

まめちゃん、お目目がキラキラで
すっごくかわいいです♪

No title

まめちゃん すっごいワクワクしてますね~♪
かーわいぃ(*^-^*)
いつかエースくんとご対面してほしい!

エースくん チョッパーの相手したげてー(笑)

まめちゃん、オヒゲがピ~ンってなって可愛い~!
目もキラキラになってるし、遊んでもらえたの嬉しかっただろうね。
そうか~、まめちゃんも悲しい生い立ちがあるんだね。
でも今が幸せな事が大事だよね!

No title

うっひーーーたまらんですたいっっ(*´д`*)アァ
このまめちゃんの「ω 」すごくないかっ!?
いやーーん、ωωω~~~♪
もこりんの大好きなパーツですよ!
ていっってしてるお手手もかわゆす~~(*ノωノ)イヤン
ほんっとまめちゃん、女の子っぽいねーすべてが(*´艸`)

あ、ごめん、エース君、
今日もオマケな扱いになってしまう~(笑)

No title

ものすごく期待に満ちた顔ですね。
こんな顔されたら
遊ぶのが楽しいですね。

エース君の熱烈歓迎、いいですね。
福ちゃんもそうしてくれればいいのに。

おはようございます

まめちゃん
茶々によく似ています!
あの髭が前にむかって
空気をよむ緊張感のポーズがいいですよね。
だんだん
反応が落ち着いてくるのは
経験なのでしょうね。
お留守番の
エース君ご苦労様でした。

まめちゃん、ギュッっとしたくなるほどかわいいねぇ~
でも反抗期かぁ残念!‥笑
エース君、お留守番ご苦労様さまでした!
熱烈な歓迎だなんて、寂しかったんだね
でもいつか、まめちゃんと遊べる日が来るといいねっ

こんにちは☆

まめちゃん、保護猫さんだったのね~
幸せになってよかった♪
今日も読みポチ逃げでスイマセン☆

No title

今日の分お先にぽちり☆
また来まーす(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

