黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

スポンサーサイト


まめちゃんvol.3 & おまけエース3


すっかり、猫じゃらしを気に入ってくれた様子の、
まめちゃん




1人でも、遊んじゃってます( ´艸`)ムププ







おりゃっ
まめ10 









うりゃっ
まめ11 





『女の子』だって、やるときゃ、やるっ
!!
頑張ってますね~(*≧m≦*)
ププッ




1人で、バタバタ遊んだら、
ちょっと、疲れて、





たまに、



休憩~




フゥ~~
まめ12 


でも、お手手は、じゃらしに伸びてますっ(# ̄ー ̄#ニヤ








休憩が終わると、
じゃらしを見事に捕まえて、
場所移動




まめ13 






今度は、
こちらで、




大盛り上がり==


うきゃ
まめ14 


目にも止まらぬ激しさで、
転げまわっておりますっO(≧∇≦)O !!




盛り上がりすぎちゃって、





まめちゃんたらっ・・・・・










パカッ!!

まめ15 

きゃーーー(*ノ▽ノ)イヤン
女の子なのに、オマタおっぴろげー


(明日は、たくさん遊んで、お寝むタイムですよ~)




おまけのエース


得意技ぺちゃんこツチノコ寝

おまけ3 


『ZZZZZ・・・・』ふて寝ってやつだよッむぅ・・・BY・エース
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート



皆様、コメント、ありがとうございます♪
お返事出来ていなくて、すみませんm(;∇;)m
すべて、楽しく拝見させて頂いております!!


そして・・・
本日は、皆様の所へは、
ひっそりと、読み&ポチ逃げさせていただいております~(汗
ほんとに、申し訳ございませんっ(。_。*)))



COMMENT▼

きゃ~~~

ま、ま、まけちゃんっ!
おっぴろげはいけません(笑
可愛いケドも、いけませ~ん(爆
うひひひひ
最高の一枚をありがとう~~♪

No title

きゃー!
オマタおっぴろげー!!
それほど、夢中になって遊んでくれたんですね~。
良かったよかったv-398
エース君、忘れてないよ~

No title

(◎ー◎;)ええ~?
まめちゃん、コマネチもビックリやね←古っ(笑)
いやいや、このポーズは初めてみましたよ~
テラコッコさんナイスショットですv(≧∀≦)v

エースくんのツチノコもキャワイイです♪

No title

わははは!すごい大盛り上がりですねー!
え?え?えぇ??
おっぴろげてる姿は足ってどうなってるんだー?
ネコの足ってここまで広がるんだ・・。スゲェ!
ここまで遊んでくれるとほんと嬉しいですよね。

エースくん。。出番が減ってフテ寝するしかないね(笑)

No title

リボン付きのジャラシは、リボンが付いているだけなのに
異常な反応をしますよね~。
まめちゃん、いい反応です。
足が凄い角度になってるように見えましたが、大丈夫だったのかな…。
ツチノコ寝のエースくん、とっても可愛いですよ!

こんばんは~

昨日にひきつづき
元気なまめちゃんですね~
遊びに飢えていた・・?
その分
エース君さびしそうかな?

びっくりしました~

数日訪問をサボっているうちに、見慣れない猫さんが・・!
新しい家族が増えたのかと思いましたよー。(まじで)

かわいい&賢そうな女の子ですね。
エース君とご対面させてみたいものです。(無理か・・)
それにしてもあの開脚、かなりの荒技!拍手ものですね^ ^

エース君、ふて寝しないでちゃんと遊んでもらうのよー。

No title

ええっええっ!?
まめちゃん、このおっぴろげ、どーーなってるんだっ(`ロ´;)
ほんとにムリ~ッっておっぴろげちゃってるよーー(笑)
まめちゃんったら可愛いお顔して大胆なんだからー(≧∇≦)
よほど夢中になってるのね、この猫じゃらに~!
お股、閉じて閉じて~(´▽`;)エヘヘ

No title

まめちゃん、体柔らかいー♪
自分で運んでひとりでハッスルしてますね!
楽しそう。
エースくんのふて寝顔と、その顔を現す絵文字がバッチシ合ってます!!
エースくんもいっぱい遊んでねー!

No title

一人遊び激しいですね~

おっぴろげ関節外れそうです。
う~~痛そう!
まめちゃん体柔らかいですね。

こんにちは☆

エースくんの寝姿、美羽といっしょ~~(@_@;)
そうやってペタンってなるの(笑)

まめちゃん、なんて見事なおっぴろげー(///∇//)
カワユスですな~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

