黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

スポンサーサイト


まめちゃんvol.4 & おまけエース4


じゃらしで、大盛り上がりした、まめちゃん

い~っぱい遊んで、
休憩中~



プゥ
まめ16 



この日は、湿気ジメジメがすごくて、
結構、暑かった==3

まめちゃんも、廊下で、涼んでおります~




ちかれた~
まめ17 


本格的に、休憩するようなので、
その隙に、私も、親戚の皆さんと、お茶でも・・・(*゚▽゚*)



・・・と、


しばらく、まめちゃん1人にしていたら、








すぴ~
まめ18 

寝てたっ(≧∀≦)
(しかも、発泡スチロールのボックスの上暑そう~)



まめちゃんのお手手、
おかしな方向に曲がってるでしょ?
これは、保護されたときに、骨折していたところです。
今は、普通の生活に全く支障はないですよー
でも、ちょっと、『ダラ~ン』としているの。




O(≧∇≦)O まめちゃ~ん、また、遊ぼうよ~




ほぇっ・・・
まめ19 


(*≧m≦*)ププッ寝ぼけてるねぇ~







見てたの??
まめ20 


( ´艸`)ムププ
しっかり、寝ぼけ顔、見ちゃったよ~





そして、憧れの、



ピンク肉球も、しっかり、激写
まめ21 




本日で、『茶白にゃんこ まめ日記』終了です~
またいつか、まめちゃんが登場したときは、
会いに来てくださいねー


(明日から、『黒にゃんこ エース日記』復活です!)



おまけのエース




お~い(*゚▽゚*)
エース、そろそろ、出番ですよー!!




呼んだ??
おまけ4 




『やっと、出番だぁー!頑張るぞぉ~!』BY・エースクラッカー
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート



~皆様へ~

いつも、ご訪問&コメントありがとうございます


『コメントのお返事は、絶対書くぞ!!』
・・・・と、心に決めて、始めたブログですが、このところ、忙しさにかまけて、
お返事できずに、すみません(T_T)とっても、心苦しいのですが、
この状態が、しばらく続きそうなので、皆様の所へのご訪問を優先したく、
コメントのお返事を、無期限でお休みしようと、決めました・・・

『毎日更新』の目標も、達成できずにいるのに、
『お返事絶対!』の目標までも・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
全く、根性無しで、すみませんっ

でも、なんとか、今までのように、仲良くしてください(´;ω;`)ウゥゥ
よろしくお願いします

COMMENT▼

沢山遊んでもらえてよかったですね。

まめちゃんテラコッコさんに沢山遊んでもらえてよったですね~
遊び疲れて眠ったのかしら。
今日はコメント自宅のPCではなくて、
泊まった旅館のPCからです。
ブログっていいですね~
でも、記事は今日はアップしません。
沢山写真撮ったのでまたアップするので見に来てくださいね~

No title

可愛いまめちゃんちゃん日記、楽しかったです!
そして、エース君は、今日も美男子ですね~。

コメントの返事は気にしなくても大丈夫!
これからも、エース君日記、楽しみにしてまーす!

No title

こんにちわ

体調はいかがですか??
大丈夫ですか??
無理はなさらないでくださいね♪

まめちゃん目大きくて
カワイイ~(>m<)v-238
ニクキュウも…
ごちそうさまでしたm(__)m

エース君
読んだ、読んだ~
また②
お留守番だったのかな?
お疲れさまでした♪

クル②ほっぺがグットだね(^v^)b

まめちゃん日記、楽しかったです
まめちゃんもいい夏の思い出になったでしょうね(^_^)

エース君~起きて~いよいよ出番ですよぉ!

テラコッコさん、お忙しいのにいつも訪問してくださりありまがとうです。
あまり無理をなさらないで下さいね~

ゴメンナサイ書き忘れ…

追記させてください
毎日更新!
絶対返信!!

それは
出来たら良いなぁって思って
気負いすぎずに
お互いぼちぼち行きましょう\(^o^)/

No title

まめちゃんの寝相かわいいですね~
遊び疲れて、いき倒れ?(笑)
ピンクの肉球がおいしそう~♪

エースくんの登場楽しみに待ってるよん

あっそれから、gooホームでお友達申請しましたので
お時間のある時によろしくお願いしますぅ~

こんばんは

まめちゃんの
お鼻の白い線が
ポイントでかわいいですね!
エース君のいつもの
くるくるもかわいいけど。

No title

寝ぼけ顔 かわいいですね~(*^-^*)
やっぱり女のコだし恥ずかしかったかにゃ?

お。エースくんの出番が近いのですね。
楽しみにしてますよー☆

No title

最後にエースくんがほよほよ顔ですー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
可愛いー♪
まめちゃんのピンクの肉球、触りたいです。
うちはまっくろくろですよー。
猫だけじゃなく、みるくとくるみも肉球黒いのです。。。
ピンクの肉球って美味しそう。

まめちゃん、またね~♪

エース君、復活おめでとう。
待ってたよん♡

毎日更新は無謀過ぎて最初から目標にできず、全てのコメントに返事だって、
私の弱小ブログですらいっつも遅くなっちゃうのに、テラコッコさんはすごいなぁ、と
思ってました。

テラコッコさんはまじめだからなぁ。
でも、無理しないで気楽にのんびりやりましょうよ。
訪問だって、たまに思い出して遊びに来てくれれば十分だからねー。

お手手

遊んでるときは全然問題なさそうなのに…
折れたりすると、何かしら後遺症のようなものが
残るんでしょうかね。

肉球、全部きれいなピンクなんですね。
うちも黒なので憧れます。

No title

まめちゃん特集面白かったです!
なんといってもまめちゃんが可愛い(ノ∀`)
まめちゃんいっぱい遊んでお疲れモードになっちゃったんですね。
寝ぼけ顔も可愛いです^^

エース君!呼びましたよ(笑)
明日からまた君の活躍を楽しみにしてますよ~♪

No title

や~ん。
まめちゃんのその寝姿かわいい~!!
うつぶせって!! 笑
うん、見ちゃった~☆
テレてる姿もかわいい~!!

こんにちは☆

今日もポチ逃げスイマセン~☆
エースくんの「呼んだ?」の顔もカワユス~(///∇//)

まめちゃん

まめっとしたお顔が可愛い~まめちゃん♪
エースくんの出番ですね~
楽しみにしています~

あ、私のコメ返しも気にしないで下さいましね。
のんびり、マイペースで良いと思いますよぉ~

そんな私もなかなか決心ドウリにいってません~

人に優しく、自分に甘く

大好きな言葉だったりします♪
てへへ

No title

コメントのお返事なんて気にしないでクダサイ!!
エース君のステキな写真を見てるだけで幸せですよー☆

私も実はコメントのお返しを最近お休みさせてもらってます・・・
1日24時間じゃ足りない・・・(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

