黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

スポンサーサイト


やっぱり、主役は、エースだねっ★


『やぁ!!』
主役1 
『ぼく、このブログの主役!ピン君です







・・・・って







『こんにゃろっ!!
主役2 










『主役は、ボクだっ!!
主役3 





ハイっ

そんな訳で、
主役のエース君から、一言あるそうです~











『このベット・・・・・・』
ベット1 

















『縮んだみたい・・・・・』
ベット2 






Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
縮むかっ!!!




もちろん、エースデカくなったんですね~(^▽^;)




という事で、


新しいベット購入==★
ベット3 

お部屋の刺し色が、こげ茶なので、色を合わせてみました~
で、このチェックのタオルは、洗濯中~


なので、とりあえず、
掛け布団のつもりで買った、ヒョウ柄フリースを敷いてみたよ~




迷わず寝るっ!!ベット4 さっすが!!主役!!





でもなぁ~・・・・





すぴ~
ベット5 






寝てばっかりだとなぁ~・・・・・






すぴ~
ベット6 






主役、降板かなぁ~・・・・・・







!!!!!!!
ベット7















『や・・・やばいっ!!!
ベット8 












『また、主役を取られちゃう・・・・』
ベット9 





( ̄m ̄)ぷぷっ
ホッペに、渦巻き出ちゃってますけど・・・・












『どうしよう・・・』 悩み中~
ベット10 



(≧m≦)ププッ
だから、ホッペぐるぐる~だってばぁ~
ほんとは、悩んでないでしょッ!?






やはり、『悩んでるふり』しながら寝ちゃった、大物主役寝る
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート

COMMENT▼

No title

こんにちは

ここ数回のホッペのクル②かなり好きです
サンジの眉毛みたいで(笑)
(自分はクル②好きなのか??)

主役が代わっててビックリしました!
しかも
その主役が襲われ二度ビックリ(笑)

そっかぁ
今までしっかり見てなかったけど
エース君
まだ②育ち盛りじゃないですか~
(ってかプロフィールしっかり見ろよ!!って感じですね(汗))

ヒョウ柄が
何かとってもお似合いですね (>v<)bグー

No title

寝ててもエースくんならOKよ~♪
今日はポチ逃げですみません(>人<) 

No title

写真のお話がすっごい面白かったです(>▽<)/
やっぱり主役は譲れないんだね(笑)
しかしエース君もまだまだ成長期!
寝てばっかだと横に大きくなっちゃうよぉ~♪♪

こんにちは

やっと
エース君が主役で
くるくるえくぼが復活で
うれぴ~です!

すぐ
大きくなるんですね~
しみじみ

エース君、ピン君に負けるな!

かわいいベッド買ってもらって良かったね。

あれ、でもそう言えばダイエット成功したんじゃなかったっけ?
いや、きっと縦に伸びてるんだね。
寝る子は育つ。・・って、ベッド、これで何台目ですかぁ?

No title

にゃは☆ 大丈夫だよ主役はエースくんだよ!

カゴベッド 良いですね~(@^-^)
これぞネコベッド!ってかんじ。
エースくん グッスリ~♪

こまった顔のエース君もいいかも

いつも豊かな表情のエース君。
今日は困った表情がいいですね~
いつも沢山写真撮られるだろうな~って感心しています。

No title

エースくんが主役ですよねー♪
うずまきほっぺ大好きですよー!
ぐるぐるうずまきがトレードマークですものね(@⌒ο⌒@)
悩んだフリもしないといけないなんて、主役も大変ですね!
新しいベッドよかったね!

ベッドが縮んだなんて、エースくん上手い事言うね~(笑)。
今日は時間がなくて、高速見ポチしていきます~。

始めまして。

アリスさんのブログから お邪魔しました。初めての訪問で 最初の写真が ピン君だったので 驚きました。ネコさんが主役のブログのはずなのに・・・エース君が出てきて一安心。ぐるぐるほっぺ かわいいですね。

No title

なんだか憎らしい顔ですね~、ピン君。
主役はエース君でないと!

籠のベッドいいですね。
かわいいし、敷物を変えるだけで
一年中使えますもんね。

こんにちは☆

うふふ、いいの、エースくんは寝ててもカワイイから~(///∇//)
良かったら、添い寝しますけど(笑)
新しいベッドには必ず入るからいいですよね~♪
うちの黒息子も必ず入るなぁ・・・しかも、サイズが小さくてもちっとも平気なの(笑)
美羽はベッドに興味なしです~人にくっついて寝るほうが好きみたい

渦巻きホッペ大好き~♪
クルクル渦巻きのときのエースくんカワユスです~(≧▽≦)

No title

このほっぺのぐるぐる~がたまんないんですよね~☆
主役の座うばわれるぞ~!!
早く何か考えなきゃ~、エースくん!

No title

このピン君!
私、赤を持ってましたよ!ゲンジには不評でした^^;
エースくんが入ってる籠のサイズが気になります!
ゲンジと並んだら、どんな感じなんだろ~?^^

No title

主役の座、危うし(笑)
エース君、あぶないよぉーー
うっかりしてると、うっかり寝ちゃったりなんかしてると
いつの間にか誰かに主役を奪われちゃうどーーっ(*`▽´*)ウヒョヒョ
・・って、うちのだっていつも寝てばかりで危ういが(笑)
エース君に豹柄ってなんか合うねぇ!(〃・д・)
なんていうか黒ニャンって野性的な感じがするから
豹柄とすごくマッチしてるよ~♪

No title

こんばんは~
アレ?「語り合う、猫とクマ」の記事がないよぉ~
見れないのは私だけかな?(^_^;)

エースくんの渦巻きっほっぺ、似合いすぎ(笑)

No title

エース君復活ですね~。

ほっぺの渦巻きが素敵です。
主役頑張ってください。

No title

わはは・・・v-411
「降板かなー」のあとの、なんやて?!って感じのびっくりお目目、爆笑!!!
おnewのベッド、可愛いですね!
「縮んだ」って・・・エース君!!
私もよく、はけなくなったジーンズに、そんなセリフを言ってます。
あと、「この服、太って見える」とか。
太って見えるんじゃなくて・・・・v-12
あっ、でも、エース君は太ってるんじゃなくて、背が伸びてるんだもんね~。失礼!

No title

新しいベッドかわいいですねー
早速使ってくれたんですね。

ピン君を、わきにかかえてる姿が、かわいいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

