黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

スポンサーサイト


お詫び


なんだか、
本日の記事が、うまくアップできませ~んっΣ( ̄ロ ̄lll) 
ガビーン

写真を載せたら、
全く、違う写真になっちゃうし・・・
(何度、やっても・・・・)


投稿すると、
ブログ全体のバランスが崩れちゃうし・・・(´A`。)グスン


明日また、
再チェレンジしますっ!!

訪問して頂いた皆様、
ごめんなさーい
!!!

COMMENT▼

No title

大遅刻!!ごめんなさい!!
・・・と思ったらそうだったんですね
ブログって時々おかしい時ありますねぇ。
私もこの2カ月で何回パソコンに怒ったか・・・(涙)
ぽちり☆して帰りまーす!!

サーバーの問題かな?
gooも時々あるんですよ~。
もう、冷や汗どころじゃないですよね。

また来ますね

あらら、残念でしたねー。
また遊びに来ます~

No title

こんばんは

それは日中
イライラされたんじゃないですか?(>_<)

気長に待ってますので
焦らずに更新してくださ~い。

お疲れさまでしたの「ポチッ」して帰ります(^.^)/~~~

No title

そんなことあるんですね。
私も旅行ブログのほうで
一回文字化けするようになってしまって
テンプレート変えたことあります。

No title

あれ、まあ、なんだべか?
FC2の不具合だか?
へば、まんず。
by秋田のリキより

こんにちは

って来て見たらっ!
マシントラブル?
サーバートラブル?

ドンマイっ!
ファイトですよぉ~

こんにちは☆

今日も読みポチ逃げスイマセン~☆
ええーっ、サーバのせいかな?
パソコン側のキャッシュのせいじゃなさそうだけど・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

