黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

スポンサーサイト


改めまして・・・・    語り合う 猫とクマ



゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜

昨日は、どうやら、FC2の方で、障害発生したようでした~
復旧したらしいので、改めて、投稿しまーす
(ちょっと、ビビりつつの、軽めの更新~)

・・・・ちゃんと、投稿できますように・・・・

゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜









『残暑』・・・・とか言いますが、
秋田は、夜になると、気温18度とか・・・・(-_-;ウーン




もう、すっかり、

『秋』 



語り合う 





・・・・なんて、エースと、クマさんが語り合っていたら、
今日は、またまた、『夏』に戻ったような、お天気ですっ







『今年の秋は、暑くなる』って、テレビで言ってた~紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート

COMMENT▼

No title

ほんっと、朝夕は寒いくらいですね。
過ごしやすい、というか・・・
秋、来ちゃいましたね~。
エース君の後ろ姿も風情があるわ~。

No title

こんにちわ

復旧して良かったですね~

何かエース君と
クマさんの
二人の背中に
秋を感じさせるモノ悲しさが(笑)
でもカワイイ~v-238

No title

あらら、テラコッコさんのナンバーのサーバーかなぁー??
もこりん利用サーバーは大丈夫だった~メンテだったんだね、45サーバー。
時たまあるよ、そういう時(^ω^;)

秋田はもうそんな気温かぁ!!
というか・・・こちらもけっこう寒いざんす(-Θ-:)
あまり秋田と変わらないような~~ウーン
でも10月っていうと、ほんっといきなり寒くなるものね!
9月はもう秋の走り・・・寒くなるぅ~
エース君、夜冷えないようにしっかりお布団入って寝てね~(´Д`υ)

今日の東京は秋でした

半袖だとちょっと涼しいくらいの気温で気持ちよかったです。
昨日は30℃くらいだったみたいだし、なんだかアップダウンに
風邪をひきそうな予感。
テラコッコさんもエースくんも気をつけてくださいね。

それにしてもニュースでも言ってたけど、今年は本当に太陽の少ない夏でしたね。

No title

こちらも今日は暑さが戻りました・・・
今もクーラーつけています

エースくんとくまちゃん
いつもこうして、色々お話しているのかな(笑)

No title

今日はバッチリ更新できてますね~(@^-^)

「秋だねー」のエースくん・・
なんだか哀愁の背中?(笑)
秋になるともの悲しくなるのはにゃんこも一緒なのかな。。

No title

くまさんのくってり具合がなんかツボにはまりました(笑)
エースくんにさぞ可愛がられてるんでしょうなぁ☆

ぽちり☆

No title

FC2の障害ってしょっちゅうですよね。

梅雨が長引いて早く涼しくなったので
短かったですね。
でも、こちらは短くても暑かったです。

哀愁漂うツーショットですね。

No title

やほ。ご無沙汰してました!
18度ですか。朝晩、過ごしやすそうな・・いや、肌寒いかな?
猫とぬくぬく、心地よーい季節の到来ですね!

↓まめちゃん、体もおめめも丸くて(女の子に対して失礼かしら)可愛い♪
テラコッコさん、2匹飼ってみたくなっちゃったんじゃないかな^^?

おはようございます

今年の夏は
特に不順な夏でしたね。
もう
秋の訪れ

ブログサイト復旧して
まづは安心ですね。

あらあら、18度は涼しいですよね
日中は暑く朝晩は寒い‥

人もそうですが、ウチのにゃんこ達も体を壊し気味でして。。
テラコッコさん、エース君も体調管理にはお気をつけ下さいねぇ~

No title

復旧しましたか~☆
良かった♪

本当、秋ですよね~。。。
暗くなるのも早くなった~。ってことは、ご飯の催促も早くなるかも。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

