黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



とうちゃん、制作開始★



エースのお気に入りの一つ


段ボール猫ハウスをリフォームしたトンネル
トンネル1 
これ





これが、ですね~













バラッ  バラッ
トンネル2 





なぜっ!?







・・・・って




こういう事




トンネル3 

とうちゃんが、『うんしょと何やら作っております




で、

こんなの出来たよー













ムニッ
トンネル4 

おぉっ
エース、顔、ギリギリ通る感じっ(*≧m≦*)ププッ??




どんなの出来たでしょうかぁ~きゃっ??
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート

COMMENT▼

こんにちは☆

きゃ~おとうちゃんさん登場~(≧▽≦)
お久しぶりです~♪
どんな完成になっているのかしら・・・
エースくん、もう使っているのかなぁ~(^O^)

No title

ププッ ( ̄m ̄*)
パパさん頑張りましたね♪
エースくんお顔が挟まっちゃってますけど(笑)
迷路っぽい

たのしみ~~♪

ちょぉ楽しみ~♪
どんなのが出きるのぉ~??
三角のも「いいなぁ~」って思ってたけど
リニューアルなのね♪
楽しみです♪

全体を見てみたいな~

エース君のために「とうちゃん」が頑張ってくれたんですね~
いつも、色々とエース君のために頑張ってくれて
エース君は幸せですね~
明日のブログには全体がアップされるのかな~
楽しみです。

No title

三角のっていいですねー!
四角だとどうしても上に乗られて
すぐ潰れちゃいますしね。
お父さん いったいどんなの作ったのですかー?
楽しみ楽しみ☆

No title

どんな風になったかめっちゃ気になります!!
顔ギリギリ!?楽しそう!!
ぽちり★

リフォームのリフォームですか?
この写真では、どんなのか分からないです~。
旦那さん、マメだよね~。
うちの旦那じゃ、まず考えられないです。

何、なに~リフォーム気になりますぅ(^_^)
エース君も興味津々だよねぇ~♪♪
とうちゃんはホント器用ですねぇ(^O^)

No title

とうちゃんの頭がエース君だと思って
一瞬どうなってるのか分かりませんでした。
色々作ってくれていいですね。

猫って顔が通る幅なら
通れるって言いますよね。
福ちゃんはデブリングなので無理です。

エース君は大丈夫そうですね。

No title

どんなの出来たのかしら!!
エースくんもお手伝いしてますね!
現場監督バリにとうちゃんの制作を見守ってますね。
顔がひっかかってますけど、大丈夫でしょうか( ̄m ̄〃)
エース君楽しんでるようなので早く全貌が見たいです♪

今日は先ポチさせてね~。ごめんなさい…。

No title

お~、またまた~、エースくんは幸せ者だな~☆
いろんな物作ってもらえていいね~♪

ギリギリなお顔がかわいいにゃ~☆

No title

こんにちわ

さすが肉球建築士!
って
作ってるのはパパさんですか(笑)
パパさんに技術は
ウソップ並み?フランキー並み??

出来上がりが楽しみです♪

すげー

わ~。
いつも、とうちゃんさんは、ほんっとに、スゴイ作品を作ってくれますね~。
猫の模様も彫ってくれているのですか??
実用性だけじゃなく、見た目も可愛い作品なのでは?
ぎりぎりの狭さは猫にはたまりませんよねー!!
エース君、君はホントに幸せ猫ちゃんだー!!

No title

えっ(`ロ´;)
壊れちゃった!?
なんて思ったら~~~!!!
おとうちゃんが何かを作ってくれたのね!?
トンネルよりもバージョンアップした何かかしら~♪
エース君の顔がブニッとなるほど・・・(*`艸´)ウシシシ
なんだろねー楽しみだわ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

