黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



黒猫 いっぱい♪


シャーーーーーーーー
シャー1 


うひょ~(≧∀≦)
かっこいいーー









エースじゃないですよ( ´艸`)ムププ





















実は、

これ↓



シャー2 
黒猫、いっぱいです~



反対側は、



こう↓


シャー3 



いいでしょーO(≧∇≦)O イエイ!!



これは、
またまた、お馴染みの、
Yみんちゃんからの、プレゼント―♪


ほんと、いっつも、ありがとう~







スン スン

シャー4 



どうよ!?
いい感じでしょっ(# ̄ー ̄#ニヤ










ズイ ズイ
シャー5 






イヤイヤ・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
絶対!!入れませんから、やめてケロー






もちろん、
エースが入れるはずもなく、
念入りに、
チェックしていたら・・・・
























『こいつ、カッチョええ~~~』
シャー6 



すっかり、憧れの眼差しっ(^▽^)





Yみんは、猫グッズ見つけるのウマイックラッカー
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート

 

COMMENT▼

No title

すごいかっこいい!!
エース君かと思っちゃいました(笑)
振り返ったエース君・・・カワエエ!!
見事な対比ですなぁ☆

No title

おお~
迫力のある黒猫軍団
猫グッズのプレゼントは嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ゛

エースくんも「シャー」してみる?(笑)

あはは~

猫版
デスメタルな感じのはこぉ~♪
かっちょえ~と言っている。
渦巻きほっぺくんも、かっちょえ~よ♪

プレゼントしてくださったお友達はセンス抜群ですねっ

ねこグッズって見てるだけでテンションになりますもんねぇ

エース君もお気に入りのようですね~!(^^)!

こんばんは~

やっぱり
エース君の
ほっぺたくるくるは
いつも最高です!!!!

No title

カッコイイ威嚇顔ですね!
お洒落ですー♪
エースくんも憧れのまなざしですね(。・w・。 )
エースくんはいつもカワイイお顔で♪
お目目が魅力的ですよねー。

No title

おぉ、エース君憧れちゃったか(* ̄m ̄) ププッ
確かにかっこいいものね~!
ニャンコの中でも一番ワイルドだもの、黒猫さんは!
もちろん豹柄ちっくな子たちもワイルドでかっこいいけれど、
やっぱりワイルドでかっこいいと言ったら黒猫さんだよね(*`ω´*)ノ
エース君、ぜひ同じ顔やってみてぇ~♪♪♪

No title

ひゃー ビックリしたぁ!
最初 エースくんが何か怒ってるのかと思っちゃった。
かっちょいいですね~☆
エースくんの憧れの先輩ですねー(@^-^)

No title

おおお~!
エース君、怒ると怖い顔~って思ったら、違いました~(^u^)
黒猫クンは、やっぱり、かっこいいですね!

こんばんはー

最初何かと思いましたよー カッコいい・・!
こっち見てるエース君がキョトンとしててなんか面白いですよ。
エース君もシャーしたら、こういうお顔になるのかな?

No title

エース君かと思いました。
先走って、よく撮れたなって考えてました。
カッコいいですね。
黒猫ちゃんだと怖い顔が絵になります。

新しいものは一応チェックしないとね。

No title

素晴らしいプレゼントですね。
やはり持つべきは友です。

エースさんも喜んでるようですね。

No title

あっはっは~
エース君じゃないのかぁ~

やっぱ黒猫カッコいいなぁ~

No title

こんにちわ

この仔
ニャンコですか?
かなりの迫力!!
エース君が憧れるのも
わかります~♪

でも
それよりも
その
くる②ホッペが
たまらなくカワイイ~v-238
今度
家の仔達で
マネしてみてもいいですか??

凄いショットが撮れたんだ~と思ったよ~!
これ、エースくんだって言っても分からないよね。
Yみんちゃん、黒ちゃんグッズを見たら、ついついエースくんがダブって、手に取ってしまうんだろうね。
ブログねたにもなるし、嬉しいプレゼントだね~。

No title

かっこいい~☆
黒豹みたい~!!

う~ん、エースくんの、そのお顔は、かわいい~!!!
いいよ、いいよ~、そんな怖くならなくて~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

