黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



今年最後★



すっかり、忘れてたのですが、
昨日は、
近所で、フェスティバル的なイベントが。



去年も、すっかり、忘れてた(^▽^;)



でも、
我が家の窓から、
見えるんですっ





おそらく、今年最後であろう、








ヒュ~~~~
今年最後1 





















ド~~~~~ン
今年最後2 


花火









イベントフィナーレに、少しだけですが。















キラ   キラ~~
今年最後3 





二階の窓から、
この距離なので、
も、スゴイ







大きい音、大嫌い
な、
あのお方・・・・・・

















フリ~ズ
今年最後4 

固まってた・・・・(^▽^;)






でも、

去年よりは、強くなったのだ




去年は、ソファーの裏に避難して、
数時間、出て来れなかったもんっ
(その次は、テーブルの下・・・)



さっすが男の子!!
ビックリはしたけど、
もう、怖くないでしょっ
!?



















『怖い・・・』
今年最後5 




(´□`)
めっちゃ、ビビってた・・・・・








怖すぎて、一歩も動けなかったのかっjumee☆b
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート

COMMENT▼

こんにちは~

おうちから、こんなに近くで、スンバらしい~花火ですね~
うらやましい~~~~
あ、それに、お子の毒だけど、
こんなに、びっくりした可愛い~お顔を見られるんだもの~
最高ですからっ!

No title

家の窓から、こんなにきれいな花火が見れるなんて
うらやましい~(●^o^●)
でも、音もすごそうですね。
エース君がフリーズしちゃうのはかわいそうだけど
怖いって言ってる顔は、かわいすぎです♪

No title

わはは!
びっくりの、まんまるお目目が可愛い!
それにしても、すぐそばで、いろんなイベントがあって、うらやましいです~。
エース君は、いつも、ドキドキだね!?
でも、去年より、強くなったのね?偉いわ~。

No title

あははっ。フリーズしちゃったかぁ(笑)
ウチもすぐ近くで花火が上がる日があるのですが
龍は毎年隠れてしまって出てきませんよー。
フリーズしてても部屋にいられるだけ
エースくんの方が強い~☆
来年はフリーズ時間の短縮を目指そう!(笑)

こんばんわ~

いいですね~
旅館だとすごいお宿です!
でも
エース君大変ですね。
だんだん
強くなってくるから
来年は
花火観賞できるかも
すばらしいですね!

わ~花火!綺麗ですねぇ真近でお家から見えるなんて‥素敵っ

ってエース君、怖かったんだね
来年は‥かあちゃん達と一緒に見れるといいね

No title

お家から、こんなに大きな花火が見れるなんて羨ましいな~
すっごくキレイです♪
エースくん固まってる~
指でツンとしたら飛びあがりそうだね(笑)

No title

エースくん!!目が大変なことになってるよ!!
・・・カワエエ☆

花火がこんなに近いのにもびっくりですが、こんなにも花火がキレイに撮れるテラコッコ様のウデにもびっくりだす!!
こないだ花火撮ったらヘロヘロの火の玉しか写せなかった私・・・
どんだけ手ぇ震えとんねん(涙)

No title

エースくん、こわがってらっしゃる♪(* ̄ー ̄)
花火の音は怖いですよねー。
うちのノアくんなんて怖がるとかじゃなくて、ご立腹でしたもの。。。
ちなみにみるくはお風呂場に逃げ込みます。
大きい音は、動物にとったら、相当な音量なのでしょうねー。
エースくんのビビッた顔が可愛すぎて萌えました。

No title

まん丸おめ目になってますね~

近くで花火羨ましいけど
こんなことがあるんですね。
うちはちょっと遠くのが近所の公園で
見れるのですが
福ちゃん、平気でした。

エース君は繊細なんですね。

No title

エースくん、まんまるお目めで、ビビッてる。。。笑
大丈夫、来年はきっともっと強くなってるから!!

でも、すごいですね~☆
そんなに近くで花火って、確かにビビるかも。。。

No title

エースくん目が!まん丸!
よっぽど怖かったんですねー。うちも近所で花火が上がるので
音のすごさとか分かります^^;家揺れませんか?
ぁぁ、固まってるエース君には悪いけど可愛い〃▽〃

怖がってるお顔も可愛いのねー^^

こんにちは☆

テラコッコさん、クロネコ便ありがとうございました~!!
我が家のにゃんず、めっちゃ検品してました(笑)
エースくんの怖がっている表情がめっちゃカワイイ~(///∇//)

No title

こんにちわ

人間にとっては
夏の大事な風物詩

ニャンコにとっては
大迷惑な花火(笑)
わが社の社長も大嫌いです。

花火が鳴るたび大騒ぎ
終いには
「お前がやってるのか?」
という目つきで
こっちを睨んでくる…
(いえ②違います。私にはそんな権力もお金も有りませんよ社長…)

おめめ
まん丸にして怖がってるエース君
かわいそうだけど…
面白い( ´艸`)ププッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

