黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

スポンサーサイト


秋・冬 対策



スン  スン
秋・冬1 













・・・・・・
秋・冬2 



















ふぁ~~~
秋・冬3 









で・・・・・、















『何だ??これ??
秋・冬4 






正解は・・・・・・















また、今度っ(^▽^;)
(これを作っていて、本日の更新が遅くなりました!ごめんなさいっ)





正解の使い方をしている写真が撮れたら、
それと一緒に、発表しますっー
(そんな、大したものではないですが・・・)





何だと思いますかっアップロードファイル
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート

COMMENT▼

こんにちは~

うふふふふ
引っ張りますね~
という私も引っ張るの好きなんだけどもぉ
なんだこれのお顔
可愛いですから~♪

もしかして・・・

もしかして、エース君がお風呂に入った後に
乾かす時に使うおおい。・・・・違うかな~
正解楽しみです!!

No title

こんばんわ

さっすが
肉球建築士!
いろ②作ってますね~

ところで
これは何ですか??
って
次回に引っ張るんですか!?
ん~
気になるぅ(>_<)
エース君
アクビしてる場合じゃないよっ!
それが何か気になって仕方ないよ~(@_@;)
調査してきて♪

?

う~む?何でしょう?
「秋冬対策」と、題名にあるので・・・・
わがった!!(いぎなり秋田弁)
室内で、かまくらごっこ!
家の中にいながら、幻想的な横手のかまくらを再現!
エース君は「甘酒、あがってたんせ~」と、赤いほっぺをしたわらしに変身!!
どうだ~!!
・・・・・・絶対、違うな・・・

No title

エースくんのお家かにゃ?
なんかスゴイ物ができていそうな予感~(@^-^)
模様が入ってるんですか?可愛い☆

No title

ん~なんだろう??エース君も気になるよねぇ~
日向ぼっこ用のベッドとか??あ”~想像つかないぃ(?_?)
明日が楽しみですねぇ♪

ん~、何だろう~。
秋冬対策って事は、寒さをしのぐ為の物だよね?
エースくんのきょとん?とした顔が、今日はツボでした。
エースくんも分からないよね~。

(?-?)

う~~~ん…
なんだろう?とぉっても気になります(´・ω・`)
タイトルが「秋冬対策」だから
もっと寒くなったら大活躍する物ですよねぇ…
でも分からない(。。;)
ので楽しみに待ってま~す♪

No title

またまたいいおうちですねー
エース君、隠れ家いっぱいあって飽きないね。
何を発見したんでしょう、、気になりますよー

No title

えぇ~っ!!
次回なんですか~!

ガムテープがたくさん貼ってあるので
何か工夫がありそうですね。
気になります。

No title

初めまして。
miuchibiさんのところから来ました。

エースくん、背中ツヤツヤですね~。
黒猫さんは毛並み命ですよねw
うちにも黒猫の男の子がおります。
エースくんよりひと月後生まれです。
黒猫って2歳になっても落ち着きませんね~(´▽`;)
この箱の正しい使い方、どんなんなんでしょう?
結果発表楽しみです。

No title

ダンボールハウスにしては、丸見えですし、なんでしょう?
秋・冬対策ってことは、雪が積もるから、雪よけ?
雪国の不思議な玄関前ゾーンみたいなもの!!
って、エースくん室内飼いですものね。
関係ないですね。
えー。全くわかりません。。。

おはようございます

それは~
かんがえるに~
カマクラではありませんか?

なんだろう?
楽しみ

No title

んーなんでしょう?気になります~^^
今でも十分可愛いおうちって感じなのですが
これはまだ間違った使い方なんですよね…?
うーん何だろう…正解楽しみにしますv(゚∀゚v)

No title

う~ん。。。
何でしょう?
エースくんも分かってないみたいですね~。。。
明日が待ち遠しい。。。

No title

んっ??おうちか?
おうちじゃないんかっっ??( ̄o ̄??)
なんでしょう~~~??
この屋根部分?についてる、レースっぽいのが可愛い~
これはもともとペイントされてたものかしら~
早く知りたいわ(*´艸`)
エース君はもう使っているのかなー??

No title

あっ~
もしかして・・・
ファンヒーターの風を受けるための・・・
エースくんのアレアレ!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

