黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

スポンサーサイト


正解は・・・・



昨日の箱

通販したら、レースの模様付きの、
可愛い箱に入ってきたので、
『コレは、使える!!と、アレを作ったのです~


一体何かというと・・
(まぁ、ほんとに大したものではないんですが(^▽^;))






コレ↓ですっ(本日は、携帯で撮影でーす)
正解1 



なんだか、分かりますか??
実は、前々から、
ボックス型のベットが欲しくて、探してるんです
でも、ショップでも、ネットでも、
エースにとっては、サイズが小さいものしか見つからなくて・・・







正解2 




ついこの間、
リビングに置くようのベットを新しく買い変えて、
古いベットを寝室に移したら、
ちゃんと、夜もベットに入って寝るようになったのです~








正解3 




なので、
その古いベットに、壁と屋根をつけたら、
憧れのボックスベットになるかなぁ~・・・と。



作ってみたΣd(ゝ∀・)!!






ものの・・・・・












正解4 
小さかったっΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



全然、ベットが納まらない



天井高すぎる!



入口デカすぎて、中が暖かくならないっ




全く、寒さをしのげませんっ!!
はぁぁぁ(*´Д`)=3やっちまいました~






THE失敗






この失敗を胸に、
次回は、必ずや、リベンジを果たしますっ!!








エースが使ってくれたから、良かったけれど・・・号泣
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート


予想していただいた皆さんのお答え、
ほぼ、正解ですねー
かまくらとか、お家とか、
同じようなものですもんね~

でも、サイズが、大幅に間違ってしまったので、
コレは普段の遊びや、
『シャンプーの後に乾かす時』に使いまーす


COMMENT▼

No title

あぁ、わかります!!
うちのもサイズがない・・・(涙)

でもかわいいですねぇ☆
こんなの作れるなんて本当にすごい!!

こんばんは

むむむ~
とってもイカシタボックスなのににゃぁ
はみ出ちゃうんですか~?

だけども、にゃんこがはみ出てると
なにやら嬉しい私をゆるして~(笑

No title

あ~っ!さい!、惜しい!かまくらでねがったが~!
・・・って、全然違ったすな。
残念!
サイズは間違えたそうですが、とっても可愛いですよー!

こんばんは~

よかった!
カマクラ的発想が的中して。

そちらはもう
毛布にかまくらが必要な
気温なのでしょうか?

涼しくなったとはいえ
大阪はまだまだ
そこまで
いきません。

今晩から冷えるらしい
けど毛布まではいらないと思います。

茶々はとっても食欲が出てきて
機嫌よさそうです。

No title

なかなかピッタリサイズってないですもんねー。
はみ出ててもないよりは暖かいっぽいですよね(@^-^)
これはこれでアリですよ~☆

ん~はみ出てても全然アリですよぉ!!
はみ出てる方がエース君をなでなで出来ていいかも(゜▽゜)
エース君、かあちゃん、とうちゃんの手作りがいっぱいあって幸せだね

ん~、残念~!
でもエースくん、ちゃんと使ってくれて嬉しいですよね。
うちは、誰も箱に入らないから、楽しくないです。
無理に入れると、虐待みたいに鳴くにこしあなんですよ(涙)。

こんばんは☆

スイマセン~今日も読みポチ逃げ~☆

No title

初めまして、miuchibiさんのところから伺いました☆
エース君もゴールドの瞳が魅力的な素敵な男の子ですね♪
毛もツヤツヤして。
素敵なベッドが出来ましたね。
ちょっとはみ出したけど可愛い箱形ベッドですよ♪

何より愛情がいっぱい詰まって幸せなエース君ですね。

応援ポチ

No title

箱にまで凝ってるんですね。
ちょっと失敗でも
屋根つきベッドなので
エース君はご満悦のようですね。
まぁこれはこれでOKってことで。

うちも最近大きくなってきたので
そろそろ無理かも知れません。

No title

なるほどー。
たしかにボックスベッドは小さいものが多いですねー。
うちは猫は入れますけど、くるみ(黒いほうの犬)はほとんど入れなくて、持っていないのですよー。
体重はノアくんと一緒なのですけどね。。。
少し大きくなるとケージになっちゃいますものね。
素敵なベッドになるはずでしたのにね。
手作りって楽しいですよねー♪

No title

ぇぇ!こんなにかわいいのに!
エース君もうちょっとぐぐっと奥に入れない?(ナンチッテ
ちっちゃな宮殿っぽくって私は好きですよー

テラコッコさんの手作り特集好きなので
リベンジ編も待ってますねー!

こんにちは☆

うふふふ~エースくん、これは良さそうなベッドだと思ったのにね~おしいっ~
これから冬は防寒命ですもんね(≧▽≦)

いただいたクロネコ箱のクラフトテープやらシールは、すごいゆっくり剥がしました(笑)
細かい作業が苦手な私にしては、がんばった~(;^_^A
きれいにとれましたよ~~♪
早く工作したいっ~美羽ちゃん、もう、いいよね~?

No title

なるほど~、そういう使い方だったんだ~!!
でも、エースくん良かったね~☆
今回は失敗らしいけど、エースくんがどんなに大きくても、
お母さんとお父さんがちゃ~んと、何でも作ってくれるんだもんね~♪

No title

こんにちわ

正解は
屋根付きベットでしたか!!
エース君ちゃんと使って…
あっ本当だ。
ちょっと小さかったですね(笑)
この失敗を生かし
次回頑張りましょう~(^.^)/

洗濯後の乾かす時に
こういうの良いですね♪
逃げられないし
熱風も中に籠るし
勉強させて頂きましたm(__)m

それにしても
クル②ほっぺに「萌え萌え~」ですv-238

あっそう②
テラコッコさんにお願いが
(またかいっ!!って思いました(笑)?)
ちょっと今更なんですが
リンクをさせて頂きたいんですが
いかがでしょうか???

また来ちゃいました

・・・シャンプーの後乾かす時に使う!?
どうやって?
入ってもらってドライヤー?
お忙しいのにゴメンナサイ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

