黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



今さらですが・・・・(^▽^;)



エースが、
手作り★猫タワーの上で、寝ています~


かわええのぉ~(# ̄ー ̄#ニヤ

古っ!1 




でも、

その、お手手は、一体・・・・




古っ!2 






何のつもりなんだろう・・・・・(^▽^;)






そりゃ~





やっぱり、




まさかの、




あの人ですかね・・・・・

















『DAIGOって人・・・・』
古っ!3 



・・・・・やっぱりっ( ̄ー ̄)





古っガーン
ポチ星っと↓お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート




昨日の『THE失敗』作品、
エースのシャンプーの後、
一体どのように使うのかというと・・・

『旧・黒にゃんこエース日記』

こちらをクリック


寒い季節限定の使い方でーす (*^▽^*)

COMMENT▼

No title

寝ながらウィッシュですね!
エースくんカワユスです。
手作りタワーの上に滑り止めが付いているのですねー。
うちも冬に向けて付けようかしら。
勢いよく乗ると、滑ってますもの。スケートみたく。

かわウィウィ~ッシュ

まぁエース君たら
密かにDAIGOに憧れてたのね(。・m・)
夢の中でガンガン歌いまくってるのね♪
今度手袋買ってもらえるとイイね~( ̄m ̄*)

キャーエース君かわウィッシュです~
ウチの子、そんなお手手で寝てる所は見た事ないかも。
テラコッコさん、ナイスショットです~

No title

わはー。『ウィッシュ』ですね~(@^-^)
こんな手をして寝てるコ 初めて見ました。
なんの夢見てるんだろー??

えっ?これって、もう古いの(汗)?
たまには、野球以外のテレビも観ないと、付いていけなくなるな…。
エースくん、めちゃくちゃ可愛いポーズだよ~。

No title

コメントありがとうございました。
いらしてくださってとっても嬉しかったです^^

すぴすぴ眠るエースくん、かわいい~。
腕をバッテンにして、それはやっぱうぃっしゅポーズ?
寝ながら練習してたの?w

No title

こんばんわ☆

あぁ~
そっちかっ!!

てっきり
ロビンちゃんv-238かと思っちゃいました(^v^)ゞ
「セイスフルール クラッチ」って(笑)

どっちにしても
カワイイ事には変わりはありません(//▽//)

No title

コメント下さって嬉しかったです。
ありがとうございます。

エース君滅茶苦茶可愛い胸でクロスさせたお手て
胸きゅんとなってしまうほどです。

タワーも手作るりなのですね♪
これからも仲良くさせて頂きますように....。

No title

おいしーですね~。
自分自身を抱きしめているようにも見えます。
腕をくんでいるようにも。

つまり
かわいい~!!

No title

うぃっしゅですか!!ロックスターですね。
ナイスポーズだエース君。

No title

こりゃ、エース君の夢は間違いなくDAIGO!
夢の中のぞいてみたいな~。
DAIGO、美味しそうにカリカリ食べてうぃっしゅ!

No title

お~??
エースくんも、ついにウィッシュ??
かわいいわ~☆
うちもしてくれるかしら~?? 笑

No title

あぁぁ~~~ウィッシュ!!(; ̄Д ̄)
そうね?
エース君、そうなのね???
こりゃーえっくちゅとも違いますもんねー
どう見てもウィッシュ☆
上手にやってるわ~~
実は・・・・TV見て練習してたとか??(* ̄m ̄) ププッ

No title

きゃ~エースくんのウィッシュ
かわいい過ぎ~♪
どうしてお手手がクロスになったのかな(笑)

箱はやっぱりアレになってしまったのね(爆)

こんにちわ~

うぃっしゅだーーーーーーー
だはははは
ぶ~とん部長もコレやります~~
だいごはネコか?

こんにちは☆

いや~ん、このお手手カワイイ~(///∇//)
エースくんもウイッシュするのね~♪
イケメンはウイッシュが、似合うわ~~

いただいたシーバ、にゃんずが、ガッツいてました(笑)
かなりおいしかったようです~(≧▽≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

