黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

スポンサーサイト


てんや わんや


(*´Д`)=3ハァ・・・
てんや わんや でした・・・・

何がって、
本日、帰ってきて、PCを起動したところ、
セキュリティーのプログラムが、
スカッと、消えていた・・・・・

一応、なんとか再インストールしようと、
頑張ったものの・・・・

この、PCド素人の私には、
どうにもできず・・・・


結局、サポートサービスに電話。
これまた、繋がらないったら、ありゃしなかった・・(´□`)


やっと、繋がり、
結局、遠隔操作で、再インストールしてもらった==3


朝から同じトラブルが続発していて、
問い合わせが殺到していたんですってー

でも、とっても、親切に教えてくれて、
無事に、PC安全復活!!

で、疲れ果てた、私・・・・

そんなこんなで、いつもは私が帰って来たら一緒に遊ぶのに、
ほったらかしにされた、エース・・・


でも、健気に・・・・・






まだっ??
まだ? 


いつものように、相棒くわえて、
待ってます(^▽^;)




ごめんっ
終わったから、今から遊ぼうっ
!!




っと、いう訳で、こんな記事でごめんなさいっアップロードファイル
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート

COMMENT▼

No title

エースくんカンワエエ~!!
こんなスタイルで待たれてたら身が捩れちゃいます!!
・・・相棒はちと厳しそうですが(笑)

こんばんは

か、か、かわいい~~~~~
こんなにケナゲに待たれたら…
たまりません~~

ん?そういえば、ウチのPCも、朝から様子が変だったな??

No title

あら~それは大変でしたねぇ。。
私も情報処理系の会社に勤めておきならがPCに関しては無知に等しい状態なのでよくわかりますぅ。
(私自身の職は一般事務なんですけどね^_^;)

エース君けな気ですね!
今日も【キュン】となっちゃいましたぁぁ(*^_^*)

私もPCの事は旦那に任せてあるので、こんな事になったらパニックですよ~。
エースくん、めちゃくちゃ可愛いんですけど~。
ただ…、相棒くん、殺られてますよ…(笑)。

No title

PCの不調はこちら迄体調悪くなる位パニクってしまいます。
でも無事に復活良かったですね。

エースくん、可愛いすぎです。
健気にこんな格好で待たれたら堪りません。

こんばんは~

エース君エライ!!!!
相棒君と待っていたんだね~
かっこいい!!!

PCトラブル大変ですよね。
原因と対策がはっきりするのが難しくて・・

わくわく

え~
明日の記事に
エース君の猫松がうれぴ~~~~!

No title

エースくん かわいぃ~(ノ∇≦*)
じっと待っているなんて健気~。
たくさん遊んでもらえたかにゃ?

No title

クマさん咥えてきた~
むっちゃカワイイ~
トータルテンボスで言う
「はんぱねぇ~」ってやつです(笑)
はんぱなくカワイイ~(//▽//)v-238

それはそうと
PCのトラブルは困りますね…
僕もかなり疎いので
そんなことになったら
パニックですね!!

直ってよかったですね♪

No title

セキュリティーのプログラムが消えるなんてあるんですね。
大変だったんですね。

エース君すごくかわいい~!!
こんな風に待たれたら
胸がきゅ~んってなります。

No title

ちゃんと待ってるー 可愛いよエース君・・・
おめめがクリってなってる。
これはめいっぱい遊んであげるしかないですね~

No title

プログラムが消えてるんですか?
そりゃびっくりですね。
お疲れさまでした。

相棒加えてじっと待ってたエースくん、偉いなあ。
おめめくりっくりで遊ぶ気満々ですね^^

No title

健気に待っていてお利口さんですね!
うちなら、すっごくうざくしてきますよー。
こんな可愛く待てるなんて、できた黒猫さんです!偉いです!!

ノア子ちゃんの件、シェルターの子はなれていようがいまいが常に里親募集中なので、いつでも宜しくお願いします♪
まだ触れないですけどねー。
シェルターでも黒猫は人気があって、ノア子ちゃんにもお見合い話が入ってくるのですけど、皆さんお見合いすると他のなれてる猫ちゃんに心を奪われてしまうようです。
まぁ、かなりのチャレンジャーではあると思いますけど、猫だからいつかはなれますものねー。
お話ありがとうございました!とっても嬉しいです♪


No title

お疲れさまでした~
アナログ人間にトラブルは困りますよね(^_^;)
無事復活できて良かったです♪

エースくん、相棒と一緒に持ってまったいたのね~
かわいい~♪

No title

お疲れ様でしたー。無事復活したとの事で安心しました^^
エース君は待ちぼうけだったのですねー。
待ちスタイルがかわぇぇ・▽・

相棒くんはま、まさか喉元カプっとですか(ノ∀`)?

おはようございます☆

読みポチ逃げでスイマセン~☆
エースくん、カワエエ~(///∇//)

No title

健気に待ってるエースくん、かわいい~☆
お気に入りのクマさんくわえて、待ってるのね~!!
うちなら、カプ~って噛み付いてでも、アピールしてくるのに。。。

No title

「まだ?」のエース君、可愛い!!!
犬っぽい、行動ではないですか??

復旧作業、お疲れ様でした~。
PCがおかしくなると、ホント困りますよね。
でも、ちゃんと自分で処理して、偉いわ~。
私は、旦那か電気屋に行ってしまいます・・・

今日の分、先ポチしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

